ハロウィン☆

  • 2013.10.31 Thursday
  • 13:08
 お久しぶりです(*^_^*)
全く暇になっていませんが。。。ハロウィンですから!!!





みっくん&ぽぽちゃん(*^_^*)



この二人はなんだか相性がいいですよね〜〜〜♪
カスタマー様は違うのに。。。雰囲気が合っているというのか。。。

不思議と似合う気がします(*^_^*)



実は二人とも睫毛が二重で
しかも、アイボリーが重ねつけてあるんです♪


といっても、、、この写真クオリティ、、、申し訳ないです(-_-;)


久しぶりなのもあって、時間もなくて。。。
ドールは時間的距離を置くとダメですね。。。

大好きなのに。。。ううっ。。。
好きで距離置いてるわけではないのに。。。

くやしい!!!かなしい!!!


みっくんとぽぽちゃんがつけているアクセサリーは
KoomaHanna様製(http://qlogp.blog.fc2.com/)。

とっても可愛いです!!!
お色がやばいかわいいです!!!

美味しそう〜〜〜〜♪



みっくんにはちょうどハロウィンブローチ♪
ディズニーランドに行きたくなっちゃった(*^_^*)



ぽぽちゃんはこちらをつけてます(*^_^*)
幼サイズではないのですが
パーツが小さいのでつけても違和感ないと思います♪

娘っこに可愛い可愛いと自分のブレスレットに!!!と懇願されちゃいました(^_^;)
もちろんごめんねお断り☆

そして。。。
マロンさんからもプレゼントいただいちゃいました☆

みっくん、、、足、足!!!



A LA CAMPAGNEのハロウィンクッキー!!!

箱、滅茶苦茶可愛いです!!!
箱の大きさの割におっきいクッキーが6枚入っていて
ちょっとびっくりしました☆

ぽぽちゃんにと。。。なんと、傘まで!!!

ぽぽちゃん「マロンさん、すっごく可愛いです(*^_^*)」


Fairneige様製(http://fairneige.blog.fc2.com/)

ぽぽちゃん、ますます、おませさんになっちゃうね(*^_^*)

忙しく、心にゆとりがないときに、
誰かが自分のことを思ってくださるのは、
ほんとうにありがたく、元気付けられます(*^_^*)

いつも、お心使いありがとうございます!!!
大切に使わせていただきますね!!!
お菓子はおなかへ栄養へ。。。(お。。お肉になることいってないですから!!!)


最後に。。。

カップルか!



カップルなのか!!!


では!
トリックオアトリート☆

もうお菓子いただいちゃってた(*^_^*)




追記。。。

holiday様のサイトで紹介されてた
丸い顔アイコンジェネレータ (http://www.icongenerators.net/maru.html)
私もついついやってしまいました。。。(^_^;)

はてさて、、、誰でしょう???







みっくんです(*^_^*)


コメント
Happyハロウィン☆

わーーーーー!!!!!!
みっくん!!ぽぽちゃん!!!
かわいーーーーーーーーーーーーーー。
この二人のツーショットがたまらない私としては
テンションアップです!!!!。

みっくんの足に笑ってしまいました(笑)
あんよも素敵よーみっくん☆

うちのハロウィンとは大違いの素敵なお写真に癒されます。
素敵空間!!!!

二人のしているアクセサリーが可愛い☆、みどりさんはいつも
素敵なものを見つけるのが上手だなーと思います。

そしてばっちりみどりさんのお家の子に似合うから
凄い☆です。
愛ですかね〜〜〜素敵です。

お忙しいとは思いますが御身体大切に頑張ってくださいませ。
そっと応援しております。
  • 三越 ミツオ
  • 2013/10/31 10:20 PM
こんばんは。
ハロウィンかぼちゃ可愛い。
そして、みっくんぽぽちゃんすっごく可愛い♡
カップルか!…でも彼女のフリする妹とかすごく萌えます。にへへ
お菓子の箱がすごく可愛い!傘すごすぎてびっくり(・・)!!

最後のみっくんの目線にノックアウトでした〜〜
  • あひる
  • 2013/11/01 2:07 AM
カボチャ可愛い〜!
みどりさんが目とか描いたんですか?シール?

プレゼントの画像を載せて頂いてありがとうございます!
ぽぽちゃん、小さいけど立派なレディですね(*^_^*)
アクセサリーも素敵。

みどりさん宅のドール達、本当に皆顔が似てきましたね〜。
  • 皐月マロン
  • 2013/11/01 8:18 PM
わ〜〜かわいい☆
みっくんとぽぽちゃんのツーショット、私も大好きです*^^*

マイペースなみっくんとおませさんなぽぽちゃん…素敵☆
みっくん、ぽぽちゃんのことをコドモ扱いしないで、
ちゃんとレディとして見てあげてそうだなぁとか、
いろいろ想像しちゃいました〜♪

みっくん…美脚ですね(笑)
白くて細くて、うらやましい〜〜><
  • コハル
  • 2013/11/02 12:21 AM
こんばんは*

前回も嬉しいコメント沢山有難うございました!
勿体ない言葉ばかりであわあわしてしまいましたが
とても励まされました(u_u*)

ハロウィン!そんな時期なのですね
クッキー美味しそうです〜
箱も傘もアクセも可愛い*
みどりさんのドール達はふんわりした空気が流れてて本当に和みます〜//

おお!アイコンのみっくん似てます〜(゚∀゚*)
セーラーリボンや背景の黒チョイスにもみっくんぽさを感じましたよ
甘さの中のちょっぴりビターなイメージが*

アイコンジェネレーター
遊び始めるとついつい夢中になっちゃいますよね
そして時計みてギョッとするという…
  • holiday
  • 2013/11/02 1:05 AM
ごめんねお断り☆
に笑ってしまいました!

お忙しいのに
ハロウィンすばらしいですよ〜
みっくんとぽぽちゃんの
ふんわりアイボリーな世界が綺麗ですね。
そして睫毛!ほんとうだ、
二重なんですね〜


  • スージー
  • 2013/11/02 9:14 AM
ミツオ様
お返事遅くなってすみません(-_-;)
ハロウィン。。もっと正装させて撮りたかったんですが時間が〜〜〜〜(^_^;)
けっきょくナイティでゴロゴロ撮りになってしまいました(^_^;)

みっくん&ぽぽちゃん似合ってますよね♪
この二人は相性がすごくいいですよ〜〜〜〜(*^_^*)
クロエちゃんとノエちゃんの相性も最高ですよね!!!
  • midori
  • 2013/11/04 8:49 PM
あひる様
お返事遅くなってすみません(-_-;)

可愛いありがとです☆
ハロウィンかぼちゃは花屋さんで300円でした〜〜〜(*^_^*)
この後食べられないし。。。使い道が・・・(-_-;)
でも、ま、気持ちの問題ですしね☆

最近更新できていなくて(お仕事ブログも(-_-;))
とりあえず生きてます!!!
またメールしますね(*^_^*)
もうしばらくお待ちを(-_-;)
  • midori
  • 2013/11/04 8:52 PM
マロン様
お返事遅くなってすみません(-_-;)
シールです〜〜〜〜(*^_^*)
3つのお顔ができるシールでした!
かぼちゃ可愛いですよね!!!
でも、使い道が。。。花屋さんで腐るかどうか聞いてこようと思ってます☆
たぶん腐って。。。来年とか使いまわし無理かな。。。(^_^;)
ま、いっか☆

プレゼントありがとうございます!
クッキーおいしかったです!!!
娘っこにもお手紙ありがとうございました(*^_^*)
傘もすごく可愛くて♪
いつも本当にすみません(-_-;)
元気頂けてます!!!

うちの子。。。似てきたですかね、やっぱ(*^_^*)
  • midori
  • 2013/11/04 8:56 PM
コハル様
お返事遅くなってすみません(-_-;)

そうそう!みっくんはぽぽちゃんを
子ども扱いしないですね〜〜〜(*^_^*)
私もそう思ってます☆
この二人は何とも相性がよくって
ぽぽちゃんがみっくんの前だと
大人っぽくなるんですよね〜〜〜不思議です(*^_^*)
ひとり撮りだと子供っぽく見えるんですが。

ドールの妄想たのしいですよね!!!
うう。。。もっと時間が欲しいです(-_-;)
  • midori
  • 2013/11/04 9:01 PM
holiday様
お返事遅くなってすみません(-_-;)

ご紹介されてたアイコンジェネレーター!
ついつい遊んでしまいました〜〜〜(*^_^*)
シフさんめちゃくちゃシフさんでしたよ!!!
可愛くて〜〜〜おしゃれな色味で〜〜〜〜♪
すごく似てました!!!

みっくんっぽく見えて良かったです(*^_^*)
せっかくなら金髪ウイッグでぽぽちゃんと撮れば良かったなとちょっと後悔してます(-_-;)

みっくんはぽぽちゃんとすごく相性がいいですよ!
メイクは違うのに、なんでだろうか雰囲気なのか。。。すごくしっくりきます。
みっくんの前だと大人の表情になるぽぽちゃんが本当に不思議です(*^_^*)

  • midori
  • 2013/11/04 10:47 PM
スージー様
お返事遅くなってすみません(-_-;)

最近時間が取れなくて。。。いつも以上に(-_-;)
もっと正装でちゃんと撮りたかったのですが
結局いつものカーテンバックです(-_-;)

ふたりの睫毛は二重なんです☆
ちょっとキラキラしてるみたいで可愛いです(*^_^*)
  • midori
  • 2013/11/04 10:52 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM