秋は掃除の季節です。

  • 2013.10.09 Wednesday
  • 10:52
 おはようございます!
仕事より掃除が気になって深夜2時に換気扇とコンロ。
そのまま仕事に戻り、家人方を送り出してから、窓ふきとベランダ掃除をし、
カーテンを洗い、シャワーを浴びてドールの撮影。。。

ハイ、馬鹿です☆


今日は久しぶりのスワン君。


午前中の撮影はいつもより白っぽいのかな?


ホワイト肌だからか。。。(^_^;)




かまってあげてなかったからかしょんぼり君のご様子で。。。


うむむむ。。。ごめんよ。。。(-_-;)

悪たれ君なのに、、、全く持って今日は穏やかなお顔で。。。











軍帽はみっくんがかぶっていたのと色違い。
実はこちらもいっしょにオーダーしていたものです(*^_^*)


このお色も捨てがたかったのと、
ラビ君とお揃いでかぶせたかったので。。。(^_^;)






34番、、、あたまおっきいな。。。
みっくんだとぶっかぶかだったのに。。。ぴったりとは!


つばの裏はゴールドです(*^_^*)




う〜〜〜〜〜〜ん。。。今日のスワン君、企んでない。。。




あっ。。。企みだした。。。(^_^;)
コメント
スワン君久しぶりです*^^*
ほんとだ…今日のスワン君、いつもより大人しそうなお顔をしてますね☆
寂しかったのかな?
そんなところも可愛いです!!

そうそう、同じ帽子を別の子にかぶせたりするとき、
頭の大きさの違いにびっくりしたりしますよね〜(笑)
うちも小顔さんと巨頭さん(笑)が共存しているので、
同じ帽子やヘッドドレスでも使う子によって
雰囲気が変わって、面白いなぁと思います*^^*
  • コハル
  • 2013/10/10 12:53 AM
リクエストに応えて企みだしたんでしょうか(笑)
穏やかなお顔もどちらもよいですね〜

午前中の光って私はよく撮れる気がして
好きですよ〜
全体的に明るくなる気がします。

娘さんはお怪我大丈夫ですか?
ハラハラしますね(><)
お大事に!
  • スージー
  • 2013/10/10 7:25 PM
コハル様
お返事遅くなって済みません!

ヘッドの大きさってちょっと困ったりしますよね(^_^;)
でも、コハルさんの言うとおり、雰囲気変わって面白いですよね(*^_^*)
入らなかったら悲しいですが。。。(-_-;)

久しぶりにスワン君撮ったところ毒素が抜けてしまったようですが。。。
もうすっかり戻ってました(^_^;)
  • midori
  • 2013/10/13 10:26 AM
スージー様
お返事遅くなってすみません!

スワン君、、、もうすっかり企み顔に戻ってました(^_^;)
アイのはめ方に問題があるのかと思うのですが。。。

娘の怪我はあっという間に治りました!!!
顔の擦り傷が本当に跡形もなく治り、
子どもの回復力のすごさに驚きですよ!!!
でももう。。。顔から転ぶのはやめてほしいです(-_-;)
  • midori
  • 2013/10/13 10:31 AM
スワン君の企みフェイス可愛い☆

ドールってしばらくかまってないと何故か
しょんぼりな顔に見えますよね・・・。

私、いつもごめんなさいばっかりです。
みどりさんのお家の子はとっても愛されてて
いいですなー(お前もなんとかしろよ・・・)
  • 三越 ミツオ
  • 2013/10/15 12:56 AM
ミツオ様
スワン君は企んでなきゃ☆デスよね(*^_^*)

私の場合、在宅仕事なのでやはりドールとの時間は
取りやすいと思います。
外でお仕事されてる方は体力的にもですが
時間的に取りにくいですよ。。。

大丈夫、ミツオさんのクロエちゃんもノエルちゃんもいい顔でいつも映ってます!!!
愛されてますよ〜〜〜〜(*^_^*)
  • midori
  • 2013/10/16 4:41 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM