ノルディックみっくん☆

  • 2013.10.07 Monday
  • 15:54
いきなりですが。。。
ドールとニット素材を合わせるのが好きです(*^_^*)


一足お先にみっくんにノルディック帽をかぶせてしまいました♪


このお帽子はドールオーナーになってすぐに購入しましたが
お気に入りでもう何度もかぶせてます(*^_^*)



寒くなってくると赤い小物などつけたくなりますね!
このショートパンツはvelvet*paw様(http://blog.velvet-paw.bitter.jp/)の先日のweb shopにて購入しました♪

ポケットもついていてすごく可愛いです(*^_^*)
13少年サイズですがSD少年でも大丈夫です☆


ちなみに。。。

こちらのボクサーパンツも購入☆
星柄のほうも欲しかったのですがすでに売り切れでした(-_-;)

(Mさん!うちの子ノーパン団みっくん脱退できました!!!)




みっくん「。。。普通穿くものなの?」


(-_-;)
ごめんね。。。たぶん穿いてると思うよ。。。





実は金曜日。。。娘っこが顔面スライディングで転んできまして。。。
急遽病院に行ってきました。。。(-_-;)
女の子なのに。。。顔からどうして転ぶのか。。。
幸いにも大したことはなく、膝小僧と顔半分擦り傷程度で済みましたが
恐ろしかった。。。(-_-;)

秋はゆっくり物思いにふけたい今日この頃。
うちにはそんな時間は全く持って存在しないようです(-_-;)



みっくん「存在するのは食欲の秋。」


(-_-;)チョコがとまりません!!!

コメント
パンツーーーーーっ!
ウサギちゃんとの2ショットーーーーーっ!笑

脱退おめでとうございます(≧▽≦)
まぁ、うちはいつも穿かせてますけど、穿かせてない方も結構多いんじゃないかな〜。
これを機会に是非コレクターになってください!
色んなデザインがあるので楽しいですよ(*´Д`)

みっくん、白肌なので赤が似合う〜。可愛い。
あぁ、私は無気力の秋です。。。
  • 皐月マロン
  • 2013/10/08 10:20 AM
マロン様
おはようございます!!!
只今、徹夜明け原稿出してきました、、、(-_-;)
担当さんにメール打ってたら、コメント来てた(*^_^*)

おパンツ、星柄の黄色のほうをバンビにと思っていたのですが売り切れてしまって(-_-;)
みっくんのみ脱退できました!!!
温ちゃんぽぽちゃんは最近ちゃんとドロワーズを履かせているのでいいのですが。。。
あとの男子3人はノーパン団です(^_^;)

ええ!!!どこに売ってるのですか???
可愛いデザインのほしいよ〜〜〜!!!

体調は戻られましたか?
無気力を娘に分けてあげてください。。。
あの子活力しかないみたい。。。(-_-;)
  • midori
  • 2013/10/08 10:54 AM
みっくん可愛い。

みっくんノーパン健康法だったんですね。
みっくんのお顔みてると本当に可愛くて

天使だし、妖精のようだわーみっくん。

みっくん見てるとテンションあがります。

パンツとウサギのコラボになんだか笑ってしまいました☆
  • 三越 ミツオ
  • 2013/10/15 12:53 AM
ミツオ様
お久しぶりです〜〜〜(*^_^*)

みっくん可愛いありがとです!
不思議な雰囲気がある子ですよね〜〜〜
私もこの子だけはなんとなく妖精臭を感じます(^_^;)
人外人外!!!

うさちゃんとおパンツなかなか相性ばっちりでした☆
  • midori
  • 2013/10/16 4:38 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM