こっちだった☆

  • 2013.08.20 Tuesday
  • 16:44
 お久しぶりです!!!
実家に遊びに行ってました〜〜〜〜(*^_^*)

でもしかし、仕事のしわよせが〜〜〜〜〜怖い怖い怖い〜〜〜〜!!!


とにもかくにも気になっていた
スワン君リベンジしました☆

スワン君「やっぱりぱっつんウイッグだろ!」


(*^_^*)納得。



ツバメブローチのお色味とウイッグの色味がこっちの方がいいですね!
アイがブルー系だったら前回のウイッグでもいいのかなと思いますが。。。
(やはり今回もラビ君にしとけばよかったのかも。。。)





うそうそ。スワン君でよかったよ(*^_^*)







寝転がしてみたらセーラーの形がわかりやすいかな?
ラインがとっても、可愛いです(*^_^*)
パンツの裾も程よくでていて♪

あ〜〜〜〜〜〜〜白ってさわやかだな〜〜〜〜〜〜〜(*^_^*)






そうそう!
前回伝えてなかったのですが、この襟の空き具合が
涼しげで大好きです!!!
セーラーはセーラーカラーの間(なんていうかわからなくてすみません)に
布がありますが、こちらはV字♪



よりすっきりみえていいですよね〜〜〜〜♪
女の子だと谷間が見えてしまいそうですが、少年体系の胸板ですと
清潔感があるように見えます(*^_^*)





スワン君「え〜〜〜〜〜〜結構セクシーじゃね?」



(-_-;)
やめて!気品気品!!!
あなたは気品が欠けてるのよ!!!




スワン君「はいはいはい。」




(-_-;)
返事はいっかい〜〜〜〜!!!



というわけで、ばたばたしながらも結構うまく撮れたかな・・・・・・???
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んて、
いつも通りですね☆




スワン君「よし!!!次はラビ君に着てもらおうぜ!!!」


(-_-;)
あなたが一番見たいんでしょう?




コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM