アイ変更☆

  • 2013.06.05 Wednesday
  • 15:09
前回のスワン君のアイがなんとなく似合ってない気がして。

やはり、金髪にはブルーかグリーンのアイじゃないかと。

で。

こちらのアイをはめましたら。。。
良い気がするのですが。。。。どうでしょ???

ちょっとは耽美になったかな???



このアイのほうが大人っぽくなった気がします。






そして。。。私としたことが。。。
しずくさんごめんなさい!!!

付け襟の付け方間違ってたのです。。。(-_-;)
今回のが正解です!



ぐるっと前に回してリボン結びです(*^_^*)
ちなみにリボン結びは得意なほうだと思います♪
(なぜなら不二家でバイトしていたとき、ラッピングを嫌というほどしましたから!!!)



ラビ君と一緒に早く撮りたいな〜〜〜〜。。。
雰囲気的にはグリーンのアイのほうがラビ君とお似合いな気がするな。。。


最近オッドアイとかしてみたくなります。
猫の目に見られる現象なんですって。。。初めて知った。


ふむむ。。。


しかし、まぁ。。。
アイの力ってすごいな☆

一気に雰囲気が変わったと思うのは私だけかな(^_^;)






コメント
うんうん、わたしもこっちのアイが好きです!
前回のも素敵でしたが、なんというか、こっちのほうが、
小悪魔度がアップしている気がします♪
いたずらっ子な表情、かわいいな〜!

オッドアイって憧れますよね☆
ミステリアスで、素敵だと思うのです☆
いつかオッドアイの双子ちゃんとかお迎えしたいな〜☆
(↑これ以上増員してどうするんですかね〜;)
  • コハル
  • 2013/06/06 12:42 AM
ご無沙汰してます。
カーキの様な不思議な色のグラスアイですね〜。
ミステリアスな雰囲気が出て素敵!
本当にグラスアイ一つでガラッと印象って変わりますよね。

オッドアイって猫以外にも出ますよ〜!
因みに私が以前飼っていたミニウサギがそうでした(*^ヮ^*)
茶色と薄いグレーの眼をしてました。
  • 皐月マロン
  • 2013/06/06 5:36 PM
コハル様
こっちのアイのほうがやはりいいですよね☆
表情が出てるような。。。

小悪魔度アップですか。。。この子本当に小悪魔というか悪魔っぽくて。。。(-_-;)

一枚目なんて絶対悪いこと考えてますよね!
こわいよ〜〜〜〜。。。

オッドアイ、他のサイトで見てて素敵だなって思ってて。
でも実際うちの子にはどっかな?で。。。
そういうのばっかです(-_-;)

  • midori
  • 2013/06/06 11:34 PM
マロン様
そうなんです!カーキっぽい色なんです!!!
当初グリーングリーンっぽいのにしようかなと思っていたのですが、、、このウイッグの色にはこっちかなと。
オクにてディーラー様のですが、やはりディーラー様のアイはいいですね〜〜〜(*^_^*)

ミニウサギ!!!
ヒャ〜〜〜〜〜カワイイ〜〜〜〜〜(*^_^*)
実は近くの商店街に出没する方なんですが
めちゃくちゃ可愛いミニウサギ散歩させてるんですよ!!!
もう本当に可愛くて綺麗でフムフム言っちゃってて!!!
そうなんですか。。。ウサギにもオッドアイが出るんですね〜〜〜〜神秘☆
  • midori
  • 2013/06/06 11:40 PM
みどりさん、こんにちは〜。
リボン結び、とってもお上手ですよ。(^∀^)


スワン君、あどけなさが可愛い♪
下睫毛とか、アップで見てもとても繊細!!
(どうしたらそんなに細い線が描けるのかもの凄〜く不思議です???)

グリーンのアイも光が入ってとても綺麗です。
ブロンドにグリーンアイは永遠の天使コーデですよね〜♪

blogの方にもコメントありがとうございます。
意気込んでた割には夏セーラーは平凡な感じになっちゃいましたが『モデルが良ければすべて良し』と無理矢理自分を納得させてこれから本番縫いに突入します!!

ラビ君とスワン君のツーショット、私も早く見たいわ〜(*´∇`*)
  • しずく
  • 2013/06/07 1:53 PM
しずく様
付け襟の付け方今まで間違って本当にごめんさい!!!

正しいつけかたしたら、やっぱりきれいに結べました〜〜〜〜(*^_^*)
私このブラウス本気で好きで!!!
すごくすてきです〜〜〜〜♪

サイトのセーラー、平凡ではないですよ!
セーラーの襟の部分も、ラインもこだわりがあって
とっても素敵ですよ!!!!!

スワン君のメイクは実際見たら拙さがわかりますよ〜〜〜〜。。。(-_-;)
またやり直したいのですが時間がなくて。。。
アイラインが気に入ってないのです。。。
というか。。。うちの子ほかの子のカスタマーさんがすごすぎて。。。どうにも絶対納得いくことがない気がしますよ〜〜〜(-_-;)

ボディがオクに出てるのですが、ちょっと高いかなって思ってまして。。。悩んでます(^_^;)

しずくさんの体調がよくなりますように。。。
ご無理は禁物ですよ!!!
  • midori
  • 2013/06/07 6:47 PM
雰囲気が全然違いますね。
素敵。
でも私、今回のも前回のも両方好きです(お前の意見きいてねー 笑)。

スワン君実物にあってみたい〜〜〜〜〜〜。
みどりさんのお家の子はどの子も会いたい子ばかりで
困ってしまいます(笑)。
  • 三越 ミツオ
  • 2013/06/07 8:40 PM
ミツオ様
お返事遅くなってごめんなさい!!!
少々ばたばたしてまして(-_-;)

アイで雰囲気変わりますよね!
サイズは同じなのに、、、ほんと不思議です(*^_^*)

スワン君、、、実物見たらメイクの拙さに驚きますよ〜〜〜〜(-_-;)
  • midori
  • 2013/06/12 3:29 PM
こんばんは!っというよりおはようございますが近いですね笑
以前(だいぶ前)に一度コメントさせてもらった結月です〜
なかなか書き込めなかったんですがちょくちょく覗かせてもらってました!

スワンくん私もこっちのほうが似合ってると思います!
金髪に緑や青の目大好きなんで(*´∀`*)
美少年ってことばがぴったりって感じですね♪
お洋服もにあってます〜
みどりさんのお洋服センスがすっごくいいし好みすぎて毎回目が離せません(*/∇\*)

前の前の記事のばんびくんも好み!!
レトロっぽいシャツがこれまた可愛いです!!
(あっレトロっぽいのじゃなかったらすみません(´;ω;`)個人的にレトロっぽいかなって感じまして・・・)



では!失礼します♪
結月様
お久しぶりです(*^_^*)
稀生クンお迎えおめでとうございます(*^_^*)
見に行きましたよ!!!
くるくるウイッグとっても似合ってます!!!

ふむふむ。。。Niaくんはほんとにいろんなお顔をするもんだ(*^_^*)


スワン君のアイ、やはりこっちがいいですよね♪
これで定着すると思います☆
早くボディを手に入れねば!

またいつでも見に来てください(*^_^*)
私ものぞきにいっちゃいます☆
  • midori
  • 2013/06/14 6:01 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM