やっぱり☆

  • 2013.06.02 Sunday
  • 16:54
 梅雨に入ったら、なんだか晴れました(*^_^*)
まぁ。。。自然なんてそんなもの。

お久しぶりのスワン君です。
ラビ君にボディ借りてます(-_-;)


今。オクに13少年のホワイトボディが出てまして。。。
やはりSDより等身がいいかなと確認。





ヘッドがもともとおっきいので。。。やはり13のほうがいいですね〜〜〜。


しずくさんのセーラーが似合うかも確認。



どうかな???

スワン「どうなのさ?」


ラビ君のほうが似合う。。。あたりまえだね!


このセーラーにはおかっぱつウイッグはあんまり合わなかったので
一番最初にラビ君に購入したリケさんのウイッグにしました(*^_^*)


セーラー=金髪系。
私の中の勝手な方程式。






スワン「たんじゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。」




(-_-;)
そう思ってる人たぶんいるよ!!!




この中のシャツはやはりお顔がきれいに見えるな〜〜〜〜♪


白いから反射?










久しぶりに撮ったら思いのほか時間がかかった。。。
久しぶりだとすねるのね(^_^;)



そう思うとなんだか可愛い♪
それだからなんだかほっておけない(^_^;)




スワン「ウエット〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜キモい☆」




(-_-;)またしまってやる!!!
うそ。もうしばらく待っていてね(*^_^*)


追記・・・スワン君は去年のヘッド。オクに出てるのは其れより以前のもので。
なので検討中なのです(^_^;)


コメント
スワン君、久しぶり〜^−^
セーラー、とってもお似合いですよ!
スワン君のいたずらっこっぽい表情が大好きです☆

うんうん、ドール達って、久しぶりに写真を撮ると、
なんだか上手くいきませんよね。。
すねちゃうんですよね><
かまってあげたら良いお顔するんですけれど…。

スワン君のボディ、どうなるのかなぁ〜とドキドキです☆
ぴったりのボディをゲットできると良いですね!!
  • コハル
  • 2013/06/04 12:27 AM
スワン君可愛い。
可愛いんだけどちょっとかっこいい要素あって小悪魔さんの
イメージなんです(勝手な話だ・・・)。

セーラーも凄く似合ってる。
ラビ君とのツーショットまたみたいです。

スワン君のメイク凄くすきです♪。
早くボディー手に入るといいですねぇ♪
  • 三越 ミツオ
  • 2013/06/04 10:58 PM
コハル様
スワン君完全にすねてました。。。(^_^;)
でも、せっかく帰ってきたみっくんのヘッドは外したくなく。。。
泣く泣くラビ君にお借りしました(^_^;)
ちょうどオクに出てるので試してみてからのほうがいい気がしまして。
やはり13少年のほうがしっくりしました(*^_^*)

たぶん、13少年になると思います。
でも、、、ヘッドとボディの色の差を考えてしまうとなかなか手に入りません(-_-;)
  • midori
  • 2013/06/05 6:17 AM
ミツオ様
スワン君のメイク。。。お褒めいただき嬉しいですよ〜〜〜!!!
こんなにアップは私自身が耐えがたく。凹んでいたので。。。すごく助かりました(-_-;)

またやり直したいのですが時間がなく。
もしこれ以上に拙くなったらと思うとこれまたなかなか直しにくく。。。

うむむです(-_-;)
  • midori
  • 2013/06/05 6:20 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM