ドール充。。。

  • 2013.05.21 Tuesday
  • 16:03
 うわわわ〜〜〜〜!!!
あっついですね(-_-;)

この時期の紫外線が一番強いのかなってくらい娘っこが日焼けして帰ってきました。。。

バンビ君☆

暑いとか冒頭で言いながら厚着させてました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^;)


ときどき無性にこの子が撮りたくなります(*^_^*)

何だろう。。。造形的にすごいかっこいい!!!とか実は思ってないのですが。。。
う〜〜〜〜〜〜〜ん・・・
すごく好きなんですよね〜〜〜〜。。。

タイプでもないんだけどな〜〜〜〜。。。
(ものすごいタイプの子はSWITCHさんのSOSEO君ですね♪)

う〜〜〜〜〜〜〜ん。。。でも不思議
やっぱり大好きなんですよね〜〜〜〜。。。Nia君(*^_^*)






なつっこいというか。。。なんというか。。。



とにもかくにも私にとって妄想しやすい子なのかな。。。(^_^;)




意外といろんなお顔も見せてくれたりするところも好きなのかな。。。(*^_^*)


自分のとこの子が一番可愛いカッコいいとかも正直思ってないんです(^_^;)
オーナーとしてどうなの???それって感じですが。。。

私が楽しく撮りやすく、お洋服をコーデしやすいっていうのがちょっと重要なんですよね。。。
ウエットなようで意外とお人形感覚で遊んでます♪




バンビ「なんかヒッデーなそれ。結局は俺達おもちゃかよ!」


(^_^;)いやいや。。。すみません。。。



でも、大好きって気持ちで接しているのには変わらないのと。
ときどき触れないとストレスたまっちゃうから
依存はしてるんじゃないかな(*^_^*)




バンビ「なら許してやるか(^_^;)」


オーナーさんたちによって接し方はそれぞれだと思います。
どんな可愛いがたであれ、大切にしてあげればそれでいいんじゃないかなって思います♪








コメント
久しぶりのバンビ君だ!
すっごい男っぽい雰囲気になりましたね。
カッコイイ〜。
うちの紫苑は益々子沢山になりました。。。

私も普段はそんなにドールに触ってはないんですが、
たまに無性に構いたくなる時があります(笑)
やっぱりストレス発散かしら。

急に暑くなって身体がだるいですね〜。
  • 皐月マロン
  • 2013/05/22 4:18 PM
マロン様
サイト見に行きましたよ!!!
お迎えおめでとうございます☆
紫苑君またまた大変だ〜〜〜〜(*^_^*)

ドールに触れるとなんだかストレス発散になりますが、、、問題は遊び過ぎると意外と時間がかかってしまうということです。。。一時間じゃたりないですよね!
ときどき無性に触りたくなるのはバンビが一番多いんです☆
癒し系ではないのに、、、うむむ、なぜかこの子を着替えさせるのが一番ストレス発散になるんですよね〜〜〜(*^_^*)
写真に撮らないときでも実はバンビだけはよくお着替えさせてます(*^_^*)
  • midori
  • 2013/05/22 8:20 PM
バンビ君かっこいいっすよー。
私はバンビ君の目線がいつもかっこいいなと
おもっておりやす。

おされだなーいつもバンビ君☆
  • 三越 ミツオ
  • 2013/05/23 10:35 PM
ミツオ様
こちらにもコメントありがとです〜〜〜〜(*^_^*)
バンビのアイは位置をかなり寄せてるので
正面からはわざと目線が合わないようにしています☆
でも、横向きにしたりとかで目線が合うと
ちょっと表情が出たりするのでそのおかげで
ちょっとかっこいい雰囲気が出てるのかもしれません(*^_^*)
  • midori
  • 2013/05/24 6:58 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM