羊毛ウイッグ

  • 2013.04.04 Thursday
  • 15:33
 お久しぶりです!
いつの間にかもう4月です!
そして、ようやく明日から新学期。。。ほっ(*^_^*)
只今だいぶ忙しく、娘っこに構ってる暇がなかったので
学校が始まるのは本当に助かります。。。

とはいっても春休み。
どこかに行かねばと、先日「Suger  Rush」を観に行ってきました!
すっごく面白かったです!!!
というか、、、泣きます!!!感動します!!!
いや〜〜〜〜。。。本当に良かった(*^_^*)
観終わった後に娘っこに「泣いた?」と聞きましたところ。
「感動したけど恥ずかしいから泣かなかった。」
え〜〜〜〜〜〜。。。私、大泣きしたのに〜〜〜〜。。。

そういうお年頃なのね、もう???みたいに思いました(^_^;)

そんな話はさておき。
初めて羊毛ウイッグを購入してみました☆

うわ〜〜〜〜!!!ドールっぽい!!!
と、なんだか思ってしまった(^_^;)


うむむ、、、意外にスワン君似合うね(*^_^*)

すごく、柔らかくて驚きました☆
実はすごく長いというか、、、しっぽみたいなものがついていたのですが
取ってしまいました(^_^;)

お色はすごく薄いピンク。
ピンクも初ですね!




こちらも久しく、カンカン帽☆Mode Etlan様製
(http://www013.upp.so-net.ne.jp/handmade-hat/)

やっぱり可愛い〜〜〜〜!!!カンカン帽大好きです(*^_^*)




16番ラビ君ヘッド用ですが、34番ヘッドにもちょうどよかったです☆




スワン君。。。頭おっきいもんね☆
ちなみに温ちゃん、バンビはぶかぶかです(^_^;)


スワン君「なんだよ!久しぶりの登場に頭おっきいとか失礼!」


ごめん、ごめん(^_^;)
でも、本当の事を言わなきゃね!
見ているだけじゃ大きさとかわからないしね!!




スワン君「じゃあ、いっか☆」


いいんだ(^_^;)

コメント
羊毛ウィッグのふわふわもあってか
スワン君中性的〜
春らしい装いでいいですね!

そしてラビ君、スワン君達のほうが
バンビ君、温ちゃんより小顔なんですねー
本当聞かないと分からない情報ですわ。
  • スージー
  • 2013/04/06 9:54 PM
スージー様
羊毛初めてですがすごく柔らかくてびっくりしました(*^_^*)
ドールならではの感じが面白かったです♪

いやや。。。ラビ君とスワン君のほうが頭でっかちです(^_^;)
アナイスヘッドの温ちゃんは本当に小さくて8.9サイズのウイッグです。
バンビもこの二人のウイッグだとお顔まで隠れてしまったりで(^_^;)

16番、34番は頭が大きい!!!
34番はお顔自体はそんなに大きくは感じないのですがとにかく頭がでかいデス〜〜〜〜(^_^;)
  • midori
  • 2013/04/06 11:32 PM
お久しぶりです!昨日今日と大荒れのお天気ですね。
風強い〜〜!

羊毛ウィッグは手触りがなんともいえませんよね。
柔らかい雰囲気の写真が撮れるし、私も大好きです。

スワン君春らしいお洋服着て、フワフワで可愛いです!
  • 皐月マロン
  • 2013/04/07 6:26 PM
スワン君かわいいいいいいい。
羊毛ウィッグにあってます☆。

我が家にも羊毛のウィッグあって
クロエにかぶせたりするんですが

なんだかセットが上手にできない(笑)

センスがないのと不器用なので素敵さが
半減してしまうのです。

流石みどりさんです。
スワン君が超かわいく素敵です。

お洋服とウィッグカンカン帽のバランスが
とっても素敵です。
  • 三越 ミツオ
  • 2013/04/07 9:48 PM
こんにちは、初めまして。
コーディネイトが素晴らしく、お写真もとてもかわいらしいので、いつもひっそりと拝見させていただいておりました。
今回、スワンくんの余りの羊毛ウイッグ似合いっぷりに、思わずコメントしてしまいました。
柔らかそうなお洋服とウイッグに、チラ見えする黒いブーツが、また素敵です。
マロン様
羊毛ウイッグなかなか購入する機会がなく、今回運よく手に入れました☆
すごい柔らかいんですね!

これをかぶせたとたんになぜか「うわっ!ドール!!」と当たり前のことを思ってしまいました(^_^;)
他のお色も欲しいですが、やはりなかなか出会いがないですね〜〜〜(^_^;)
  • midori
  • 2013/04/08 9:55 PM
ミツオ様
こちらのウイッグはもうセットどころかこのままなので、頭にかぶせただけなんですよ!
ふわふわ具合がすごいです!!!

ピンクは初めてでどうなることやらと思っていましたがなかなか似合ってくれてよかったです(*^_^*)

羊毛ウイッグ。クロエちゃん似合いそうだ!!!
ぜひぜひミツオさん頑張って!!!
  • midori
  • 2013/04/08 9:59 PM
八朔様
初めまして!お越しくださりありがとうございます(*^_^*)
羊毛ウイッグは初めてでしたがなかなかスワンが似合ってくれてよかったです(*^_^*)
他の子にも試してみますね!

コーディネイトお褒めいただきありがとうございます!いやはや。。。すべてはディーラー様のお力で(^_^;)
ドールオーナーになってお洋服が可愛すぎて時々ドールが好きなのかお洋服が好きなのかわからなくなってしまったりします(^_^;)

こんなオーナーですが、また遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • midori
  • 2013/04/08 10:05 PM
みどりさん、こんばんは〜。ヾ(=^▽^=)ノ
本当にご無沙してしまいましたが、やっとdollワールドへ戻って参りました。
スワン君、羊毛ウィッグが超お似合いですね〜♪ 
お洋服のチョイスといい、なんだか外国のモデルさんに居そうな雰囲気。。。(*´ェ`*)
あと、みどりさんの写真の撮り方も凄くお上手!!
私はどうも美白子を巧く撮れないで困ってます。自然光で撮ると思いっきり白飛びしちゃうんですよね〜(T_T)

さっき、お仕事サイトの方にもお邪魔したのですが『まほろ〜』終わっちゃいましたね〜。
回を重ねる毎に面白さが増していたので凄く残念です。
私は元々龍平さんが好きなのですが、あのドラマでは瑛太さんのカッコ良さに惚れました。(`・ω・´)

blogでも書きましたが、やっと隠し子さんのお披露目出来そうですよ〜。
カスタマー様がかなり気合を入れてメイクして下さったようなので私もワクワクしながら帰りをまっているところです。(*´∇`*)
  • しずく
  • 2013/04/08 10:51 PM
しずく様
ドールワールド!!!お帰りなさい!!!
なんだかお忙しかったようで、、、大丈夫ですか?
新学期始まるとまた何かと忙しいんですよね(-_-;)
ちなみに私は明日さっそく役員きめと参観です(-_-;)
今年はやりません!

写真お褒めいただきありがとうございます(*^_^*)
うちのは普通のデジカメなので。。。お恥ずかしい。。。
一眼購入オッケー出ているのですがなんだか躊躇しちゃって(^_^;)
白飛びですか!
そうですね。。。鼻とか写らないことあります〜〜〜〜(-_-;)

そうなんですよ!
「まほろ」!!!あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。本当に悲しい。。。アレ、しずくさんに教えてもらってからずっと見てたんですよ!
終わってしまった。。。すごくかっこよかった。。。
私は二人がもともと好きでして(^_^;)
本当にかっこよかったですよね!!!

隠し子さんお披露目楽しみです!!!
男の子?女の子?どのサイズ??
う〜〜〜〜早く見たいです!!!
うちももうすぐみっくんが帰ってきます(*^_^*)
久しぶりに会えるのですっごく楽しみです☆
起きて帰ってきますよ〜〜〜〜〜!!!
ようやくお目覚めです(*^_^*)
  • midori
  • 2013/04/08 11:42 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM