ありゃりゃ☆

  • 2013.02.20 Wednesday
  • 16:17
 仕事のモチベーション上げるためにという言い訳を
常にしてみる。。。(^_^;)

ダメな大人デス。。。ありゃありゃ☆

というのもあながちウソではなく。
ドールで思いっきり遊ぶとすっきりするのはたしかである。。。(-_-;)

で。
またもやスワン君(*^_^*)
34番ヘッド。。。可愛いよ!!!
気になっていたヘッドだったのですが。。。癖になる!!!
一寸性格悪そうにみえるというか。。。(私メイクだからかな☆)
何を考えてるのかわからないというか。。。(やっぱり私メイクだからかな☆)

とにもかくにも、可愛いよ(*^_^*)

一人で撮るのはあんまりしていなかったような。。。
そして自然光で撮ったのも初めてかな???



ホワイト肌はそれだけできれいだな。。。って思う(*^_^*)


ラビ君はすごくホワイトチョコなのに。
スワン君はそう見えない。。。うむむ。。。不思議です。

作られた時期は一緒です。
ラビ君は約一年前。
スワン君も約一年前と書かれていました。(オクにてお迎えなのでその時そう記載されていました(*^_^*))

どっちかというと、スワン君のほうが白いような。。。


あ・・・このお顔意地悪そうだね(^_^;)

しもぶくれ???
ほっぺがぷっくりしているくせに。
顎は小さくて。
そこが可愛いような気がします。。。(*^_^*)



スワン君スワン君。

スワン君「何?」

あのさ、、、ちょっとあれなんだけど。。。
靴。。。見てみなよ。。。



スワン君「靴?」





スワン君「アッ!」



ありゃありゃ。。。
ラビ君と一緒じゃないとダメな子だね〜〜〜〜。。。(-_-;)



最近ずっと一緒に撮っていたせいか
いっしょにいないとあんまり楽しそうじゃない気がしました。。。

ドールだって相性あるんだなと。。。う〜〜〜〜ん。。。
不思議。本当に不思議。。。

ぽぽちゃんだけは一人でもいいお顔しますけど。
やっぱりぬいぐるみと一緒のほうがお顔が柔らかい???気がします。



スワン君「そうだよ。。。ラビ君と一緒じゃないと面白くない!」


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ。。。
ふてってるふてってる。。。




スワン君「つまんないな〜〜〜〜〜。。。」



ほんとうにこんな感じの性格のような気がする。。。

セリフは仕事柄ほとんど考えもせず打ってます。
なんとなくその子のお顔の雰囲気でキャラってます(^_^;)

キャラ作り。
顔考えない分仕事より楽だな〜〜〜(*^_^*)




拙いメイクも、見慣れれば可愛い可愛いという親ばか目線にて終了(*^_^*)



おまけ☆




やはりキャビネットに戻したら。。。

どことなく楽しそう♪♪♪


ラビ君「スワン、靴履き間違えたんだって(*^_^*)」
スワン君「わざとだよ!」



 
コメント
あーーーーっ

なんて可愛いスワン君。
靴違うとか超かわいい。

お写真も素敵〜〜〜〜。

ラビ君がすごくしゃきーーーーんとして
見えてなんかキュンっとします。

スワン君一人の時も好きだけど
ラビ君と一緒のお写真が私は大好きです(笑)。

かわえー。
  • 三越 ミツオ
  • 2013/02/21 2:31 PM
ミツオ様
靴。。。本当にこの子は履き間違えそうですよね(^_^;)
いつもラビ君が用意してそう。。。
いや、13少年サイズのボディにしたら
きっともっとしっかりするはず!

でも、このままのさいずでもいいかな。。。という気もしないでもない。
すごくSD少年って扱いやすいんですよ!
13少年はおっきい!

やはりラビ君と一緒のほうがいいお顔しますよね!
不思議とラビ君もそうでした(^_^;)

クロエちゃんとノエルちゃんもきっと一緒のほうがいいってお顔してきますね(*^_^*)
  • midori
  • 2013/02/21 4:40 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM