気になっちゃって。。。(^_^;)

  • 2013.02.11 Monday
  • 23:01
連日のようにスワン君でごめんなさい!!!
気になっちゃうと。。。ダメなんですよね(^_^;)

あと。。。自分のカスタムした子って。。。
何だろう。。。愛着っていうか、、、(^_^;)
うちの場合ほかの子のカスタムが素敵すぎるってのもあるのですが、
スワン君のみ私カスタムなので何とかみんなと一緒でも見られる子にしてあげたいなと!

う〜〜〜〜〜〜〜ん。。。なんだろう。。。
ひいきとは違う何かです(*^_^*)

ダメっ子ほど気になるっていうかんじかなぁ。。。???


で、昨日アップにして気になっていたアイライン直しました!

これではわかりにくいですね。。。(^_^;)


では。。。この先はスキンヘッドになります。
苦手な方はスルーしてくださいね(*^_^*)















睫毛にあたる部分(アイホールの上部)に黒に見えますが濃い茶色でラインひきました。





二重のところにもブレブレですがラインをひきました。
34番ヘッド。。。二重の溝の位置が左右で違う(そういえばアイホールの形も。。。(-_-;))でも気にしないで引いてしまいました(*^_^*)



二重のところにパステルの茶色、黒、黄土色っぽいのを載せました。
向って左のほうが二重のお色が濃く見えますが実際は向って右のお色に近いです。




直したのはアイの周りだけです。
ちなみに睫毛は人間用の100円ショップのものです(*^_^*)
メイク直しをするのを前提にマスキングテープでつけています。
(まだボンドでつけたことないよ〜〜〜〜(^_^;))



これで、この子をいじって4回目(^_^;)
何とかアップにも少しは耐えられますかね。。。(^_^;)


いやはや。。。本当にメイクは難しいし。
とにかくぶれるぶれる。
でも、パステルメイクはふわりな感じが好きなので
そこまではっきり眉毛だったり睫毛だったりアイラインを描かなくていいかなって思っちゃったのが私のあれなところです(^_^;)

綺麗なぶれていないパステルメイクはやはりとっても素敵です!!!!!



アイライン濃くしたらこっちのウイッグも似合うようになった気が。。。



でも、私のスワン君のイメージはこちらのウイッグ(*^_^*)

ちょっと、しっかりしてきたかな???

13少年ボディに合わせたいのでちょっとしっかりしてほしい(^_^;)



あ〜〜〜〜。。。やっぱりいつも感じに戻っちゃった。。。(^_^;)
何考えてんのかな〜〜〜〜〜〜〜。。。
スワン君「な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んも(*^_^*)」


拙いお目汚しのメイク写真を載せてしまいました。
ここまで見てくださった方ありがとうございます(*^_^*)

そして、すみませんでした〜〜〜〜〜〜(-_-;)
 
コメント
ご無沙汰しております*
先日はご丁寧なメール有難うございました(今更すみませんorz)

遅ばせながらスワンくんお迎えおめでとうございます
てか、みどりさん本当にメイク初ですか…?!
最初からこんなに細い線が描けるなんて!流石です*

ぽぽちゃんもますます可憐になって*
しずほさんメイク素敵ですよね(*^▽^*)眼福眼福

みどりさん宅どんどん素敵にパワーアップしてて
色々書きたいことがいっぱいなのですけど、
(温ちゃんツートンウイッグ似合ってます*etc)
収拾がつかなくなりそうなので割愛させていただきますね

あ、コメ欄オフのままでしたねすみません!
スパム対策メンテの為一時的にオフしてたんですが
その後もそのままにしたままでした;OHずぼら…

リアが忙しい時など意図的にオフしてる場合は恐縮ですが
撤去したわけではありませんで><
復活した際は宜しければまたどうぞ気軽に絡んでください^^
  • holiday
  • 2013/02/12 11:21 PM
スワン君もアップだ〜*^^*
メイク、アップで見てもすごく綺麗ですね!
1回目のメイクのときから、わ〜綺麗!って思っていたのですが、
スワン君、お直しの度にますます素敵になってきて、
みどりさんってすごい!って思いました!*><*

わたしもまたフルメイクに挑戦してみたくなってきました…♪
でも、不器用なので、上手くなるのに大分時間がかかりそうです;
(↑たぶんみどりさんの100倍くらい><)
  • コハル
  • 2013/02/13 2:21 AM
スワン君、益々可愛くなってる〜!
透明感があって、でもほんのり色気も感じて素敵です。
スワン君のウィッグは、私の中でもこのおかっぱウィッグです(*^ヮ^*)

先日お邪魔した時に、スワン君とラビ君それぞれの写真を撮ってないことに帰宅してから気付きました。
残念だ。。。

  • 皐月マロン
  • 2013/02/13 12:44 PM
holiday様
お久しぶりです!コメントお忙しい中ありがとうございます(*^_^*)
よかったです〜〜〜!
実はもうコメント受け付けなくなってしまったのかと思っていたので(^_^;)
また、コメントしに行きますね(*^_^*)

メイクはやはりとってもむずかしいです。。。
そして私の癖なのですが。。。断捨離。。。
すっきりすっきりさせたくなっちゃって(^_^;)
ほぼ同じ色味、陰影とか省いちゃったり、、、
娘っこには「お母さんのメイクって漫画で描いたみたい。」って。。。
う〜〜〜〜〜ん。。。なんだか。。。う〜〜〜〜〜〜〜〜ん。。。って思いました(^_^;)

ですのでその方のメイクだって言う感じがなく
造形に沿ってなぞっただけになっちゃうんです!しかも、ブレブレの線で(-_-;)

本当に難しいです!!!

みっくん、holiday様が納得いくまでゆっくりメイクしていただいても構いませんよ(*^_^*)
お忙しい中、シフさんたちに寂しい思いさせては申し訳ありませんので、お時間ある時にしていただければと思います(*^_^*)
だからといってみっくんの事を忘れたことはありませんよ〜〜〜!
あくまでスワン君のボディはみっくんのものなので(*^_^*)
  • midori
  • 2013/02/13 6:04 PM
自分でカスタムすると愛着わきますよねー
あーしたいこーしたいと思う点がいっぱいでも
なぜだか可愛いという・・・
というか、みどりさんのメイクは綺麗ですよ!!!
スワンくん毎回素敵になってますもの〜

前回のセーラー二人いいですね〜

スワンくんショートのブラウンのウィッグも好きですが
ラビくんと並ぶとおかっぱの方がいいかもですねー
  • スージー
  • 2013/02/13 6:06 PM
コハル様
ぜひぜひフルメイク挑戦してください!!!
でも、、、コハルさんとこみんな可愛いし。。メイク直す必要が。。。(^_^;)

実は密かちゃんの大ファンになってしまいました!!!
もじもじちゃん!もうやばいです!
可愛いのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜自信持って〜〜〜〜〜〜〜でも持たないで〜〜〜〜〜〜!!!って感じです(*^_^*)

  • midori
  • 2013/02/13 6:08 PM
マロン様
スワン君はスキンヘッドのほうが可愛い気がしてきたのは私だけでしょうか。。。?
いやはや。。。シンプルなメイクにどんどんなって行ってしまって(^_^;)
そして、ぶれてます☆

ふわりとアンティークっぽいパステルメイクにもしっかりとしたきれいなパステルメイクにもならない。。。

ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。難しいですね(^_^;)

そうそう!マロンさん流ウイッグのかぶせ方!
今、私はこれに夢中です☆すっごくかぶせやすい!!!
  • midori
  • 2013/02/13 6:13 PM
スージー様
おおう!
ちょうどコメントのお返事してたらスージーさんからきた(*^_^*)
メイク自分カスタムだと本当にへっぽこでも愛着がわくんですね〜〜〜(^_^;)
贔屓ではなく不思議な感覚デス☆

セーラーいいですよね!
ほんとうは同じボディサイズで撮りたかった。。。(-_-;)
ラビくんと並ばせるとやはりおかっぱですよね!
  • midori
  • 2013/02/13 6:17 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM