来客万歳☆パート2

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 03:17

引き続き。。。リオン君からみうちの子(*^_^*)
はたして今回はくつろげるのでしょうか???


実は女の子が苦手なリオン君!
(一応公式では。。。カフェの店長さん(*^_^*))
せっかくなのでここは温ちゃんに克服のお手伝いをしていただきましょう!!!

またまたいきなりの子芝居スタートです(*^_^*)



温ちゃん「リオンさん。。。だ。。。大丈夫ですか?」
リオン君「俺はいいんだけど。。。温さん、彼氏いるけど大丈夫?」

温ちゃん「だったら、一緒に撮りましょう!バンビ君来て(*^_^*)」




のしっ!
バンビ「悪いけど。お邪魔するぜ☆」

リオン君(心の声)ほっ。。。怒っていないようだ。。。(*^_^*)
温ちゃん(心の声)バンビ君。。。少しはやいてくれたっていいのに。。。


どう見たって不機嫌なバンビ君、、、。
でも二人はそうとは気づいてないようです(^_^;)



リオン君「温さん。これ、良かったら。紅茶なんだけど(*^_^*)」
温ちゃん「どうも、すみません。ありがとうございます(*^_^*)」

バンビ「。。。レフ版写ってすみません。」




温ちゃん「これは私から。。。早いですがバレンタインなので(*^_^*)」
リオン君「あ。。。ありがとう(^_^;)」

リオン君(心の声)こ。。。これはまずいんじゃないのか???






バンビ「。。。。。。俺の事は気にすんな。友チョコだ、もらっとけよ。」
リオン君「。。。。。じゃ。。。じゃあ、遠慮なくいただきます。。。」

温ちゃん(心の声)。。。バンビ君、すねてる(*^_^*)



リオン君、彼氏のいる女の子は大丈夫みたいでした(*^_^*)
終始温ちゃんとは言っちゃバンビにあれですが
お似合いでした〜〜〜〜(*^_^*)

素敵なツーショットはマロンさんがアップしてくださると思います(*^_^*)
素敵に撮ってましたから♪
私も楽しみ〜〜〜♪
ちなみに私のはへっぽこでした〜〜〜〜。。。(-_-;)


最後にバンビから一言☆

バンビ「マロンさん、リオンのためにも女の子お迎えだな☆」

いや。。。お迎えしないと思いますよ(^_^;)
でも本当にリオン君面白くて!!!
いろいろ絡みやすくて最高の子です!!!
頂いた紅茶はドールサイズパッケージに入った本物の紅茶なんですよ!!!

私が美味しくいただきます(*^_^*)

次はぽぽちゃんと絡みます(*^_^*)
またまたいい仕事してくれました♪



コメント
彼氏持ちの女の子は大丈夫って、何だか泣ける(笑)
リオンってどうしてでしょうね〜。不思議です!
バンビ君ご協力ありがとう〜(*^ヮ^*)

そういえばスワン君、ラビ君、温ちゃんそれぞれとリオンを一緒に立たせた写真を撮ってなかったわ〜。
残念でした〜。
  • 皐月マロン
  • 2013/02/07 3:48 PM
マロン様
そうだった!!!
立ち姿ないですね!!!
う〜〜〜〜、、、残念〜〜〜〜(-_-;)
うちの子は微妙にみんな部屋着ですがリオン君格好かっこよかったのに!!!
私のしたことが。。。(-_-;)

リオン君、いつも、女の子と撮ってるのをみると
あ〜〜〜〜苦手なんだ〜〜〜かたまっとる(-_-;)
って思って見てましたが温ちゃんとはほんとにいい感じで素敵でした!!!
今度はちゃんとカップルみたいに撮りましょう!!!
  • midori
  • 2013/02/07 8:25 PM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM