カフェ男子

  • 2016.05.21 Saturday
  • 17:46
あっという間に土日!!!
4月5月ってこんなに猛スピードでしたっけ(ー_ー)!!

来週はもう運動会!!!
日々の早さについていけない(T_T)


今日はみっくん(*^_^*)
みっくんミラーレス初\(^o^)/



ホワイト肌が難しいってなんかわかりました(ー_ー)!!









先日届きましたMoon on the Heaven様(http://moon-h.ocnk.net/)のフェイクフード

こちらはモーニングプレート・クロワッサン(*^_^*)
おいしそう〜〜〜〜\(^o^)/


グラスはNATURAL KITCHEN。




で。。。みっくんカフェに行くの巻\(^o^)/











みっくん「カフェ男子じゃなくない?カフェ男子ってカフェで働いてる男の子の事でしょ?」



わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/
だってカフェエプロンうちにはないもん\(^o^)/


もん。ってもう使っちゃダメな年齢よね(._.)




とにかくどうぞ(*^_^*)

グラス、SD少年のみっくんが持つとちょっと大きいですが
まあ。。。ありでしょう\(^o^)/
ハチが持てばちょうどよさそう(*^_^*)






しかし本当においしそうだな〜〜〜〜(*^_^*)


ここからはみっくんぱららと載せていきます。









































みっくん「もうここまでくるとカフェで撮影しただけじゃない?」



あはははは\(^o^)/









ジョナサン「・・・・・・・」












みっくん「ちょっとジョナサンで遊ばないでよ。」



怒られた〜〜〜〜


ということで。。。
いつものごとくオチのない終わり方でしたm(__)m。









 

くつろぎみっくん。

  • 2015.07.30 Thursday
  • 11:36
 遊べるときに撮り。
すぐに更新。

写真ってすぐの載せないと
新鮮っていうかなんというのか。。。
ちょっと載せれなくなるのはなんでなんだろうか。。。



「しらないよ、そんなこと。」


みっくん!(^^)!
見えてないけど、ちゃんとパンツ履いてます\(^o^)/



velvet*paw様のボクサーパンツ。
色味が本当に可愛いんです\(^o^)/




「ほら、のんびり座って。たまにはゆっくりしようよ。」


「あ。狭くなるからここには座らないで。」


たぶんこの子はこういう子ヽ(^o^)丿


ちなみにこの椅子普通の回転いす。
背もたれがいい感じかなと。。。



「なにもいい感じじゃないと思うよ。」



ほら!こういう感じのソファあるじゃない!!!





「ソファに見せようったって。」



「無理にもほどがあるでしょ。」


相変らずのみっくん。。。
やっぱり大好き\(^o^)/

大切に

  • 2015.05.07 Thursday
  • 13:05
 またまた更新(*^_^*)

昨日は少し考えてしまうことがあり。
人柄ってすごく大事って思いました。


何に対しても、人柄がすべてを左右するのではないでしょうか。
上手くはいえませんが。。。

優しく、穏やかに。
しかし人間ですから毒も吐きます。
でも。場所を考えて。


みっくん「みどりさん毒たまってんの?」

いえ。
溜まってませんよ〜〜〜\(^o^)/
ドール充してますから!



みっくん「なんだ。」



溜まってたとしても、此処では吐きません。
見に来てくださる人に申し訳ない。








みっくん「じゃあ。溜まったらどうするの?」

もちろん吐き出すよ。




みっくん「ふ〜〜〜ん。僕に吐きだしていいよ。ドールだもの。」

そうさせてもらってるよ。
大事に扱うことで自分を取り戻すのよ。
大切って思う気持ちが、可愛い綺麗って思う気持ちが
毒に勝つのよ!




みっくん「可愛いって正義ってことだね。」


う〜〜〜〜ん。。。自分で言っちゃ意味ないけどね(~_~;)
いろんな人がいるけど私の周りにはいい人ばかり。。。
本当に恵まれてるなって思う今日この頃です!



止まらなくなってしまった・・・

  • 2015.05.04 Monday
  • 15:56
 溜まっていたみたい(>_<)



みっくん\(^o^)/

cocoon様のキツネさん捕獲できました\(^o^)/
シャツは先日のFuga lupinus様、パンツは+d様。



もふもふ(*^_^*)
ちょっと暑いかな。。。(^_^;)



みっくん「暑いよ。。。」


この色がずっと欲しくて
でもイベント行けないし。。。
と思っていたら通販するとのこと!
本当にありがたいです(>_<)!!



シャツは実は17少年サイズですが。。。どうしてもみっくんに着せたいって思っていたので!
個人的には似合ってる気がします(*^_^*)



みっくん「欲しがり屋さんになってきたね。。。液タブ買うんでしょ。」


うっ(>_<)



みっくん「超アナログ人間で機械音痴のみどりさんがんばれ〜〜〜〜」


うっ(>_<)

みっくんのお買いもの。

  • 2014.10.24 Friday
  • 15:24
 ようやく秋晴れ\(^o^)/
気持ちいいですよね(*^_^*)

先日、+d様のwebshopで購入しましたお洋服が届きました\(^o^)/

ミックスストライプレイヤーカットソー(*^_^*)
おおう!!!!!
裾から見えるシャツ大好き!!!
切り替えて縫い合わせてあるので(女子のお洋服でも襟もとのシャツを縫い合わせてるのありますよね!)着させにくくないし、着ぶくれしないから嬉しすぎる(>_<)

袖の切り替えも素材違いでめちゃくちゃキュ===========ト(>_<)
13少年サイズですがだぼっとSD少年が着ちゃっても可愛いです(>_<)
みっくん可愛いです(>_<)


みっくん「みどりさん。。。心の声ダダ漏れ。。。恥ずかしいよ。」

いやいや。。。実はこのお洋服、サイトで一目見たときから好きすぎて。。。(-_-;)
購入できてうれしいんです!!!
ストライプとかってやばいって!!!
青系グレー系やばいって!!!



パンツはvelvet*paw様のスキニー。
ブラックウオッチ大好き\(^o^)/

柄×柄だけどそんなに違和感ない気がしたので
合わせちゃいました(*^_^*)


「あれ?みっくん何その紙袋?」


みっくん「これ?」



みっくん「ぽぽちゃんへのハロウィンのお菓子だよ(*^_^*)」


「Trick  or  Treat!ね!!!」


このクッキー人用です(*^_^*)
ハロウィン後、娘っこのおなか行き\(^o^)/



みっくん「喜んでくれるかな。。。?」

「喜ぶよ〜〜〜\(^o^)/」



みっくん「一個分けてくれるかな。。。?」


(-_-;)



では!また(*^_^*)
ハロウィン前にあと一回撮れるといいな〜〜〜(*^_^*)

無印良品

  • 2014.08.19 Tuesday
  • 16:09
 8月も後半。
お久し振りです(*^_^*)

お盆もすぎ、こうなるとあっという間に年末まっしぐらな気がするのは
気が早いでしょうか。。。(-_-;)

ちょっと。。。かなり前に届いたお洋服でみっくん登場☆

+d様製のコナレタパーカー(*^_^*)

ゆるっとしていて可愛いです〜〜〜〜(*^_^*)





今回帽子かぶせてしまってますが
このパーカーはかぶれます(*^_^*)



先日、思い切ってソファ、キャビネット、テレビ台、カーペットなどなど。
新調いたしました!無印推しです!!



そのために部屋の模様替え、、、疲れました(-_-;)

しかし、部屋が広くなって快適!
かなりいろんなものを捨てまして、、、もともと断捨離な私。。。
ごみ出し日に管理人さんにもったいないよ〜〜〜と言われてしまいました。。。(-_-;)
う〜〜〜ん。。。「いつか使うは私の辞書にはないんだよ。。。(^_^;)」


みっくん「もったいないお化けが出るよ。」


(^_^;)「かも。。。」





でも、快適な生活が家仕事の私にとって重要なのは確かで。。。
部屋がきれいでないと気になって仕事にならないのです。



とはいっても。。。うちはそれほど綺麗ではありませんけどね(^_^;)


ではそんな感じで。。。またまただらっと載せます(*^_^*)







ちょっと今回は本当にみっくん生活しているみたい(*^_^*)







みっくん「実は夜中にこっそりとね(*^_^*)」


だからお菓子がなくなるのが早いのか。。。



新学期☆新年度

  • 2014.04.10 Thursday
  • 10:11
 あっという間に4月になってました(*^_^*)
お久しぶりです!みどりです(*^_^*)

私的に長かった娘っこの春休みが終わり。
お昼ご飯を作ることから解放されました〜〜〜〜\(^o^)/
今日は徹夜明けですが
どうしても更新したくて!!!


みっくん(*^_^*)



ほわわ〜〜〜〜んと。
まあ。春ですから〜〜〜〜\(^o^)/


みっくんはいつもねむねむっぽいよね!

うんうん。やっぱり可愛いな〜〜〜(*^_^*)

ほんとうに毎回書いていますが忙しく。
働くために生きてるのか。
少々自問自答している毎日です。



ゆっくりしたいな。。。本音です(^_^;)

娘っこが塾に行くことになったり。
そうするとやはり私の用事が増えることになります。
仕方ない。。。わかっていますが。。。
主婦にお母さんにお仕事に。。。う〜〜〜〜ん。。。。忙しい。。。



それが幸せなのかもしれないけど。
もう少しだけ時間が欲しいかな。。。。

久しぶりにドールに触って。
でもお着替えは簡単に着せられるもの選んじゃったり。。。(-_-;)
この後娘っこが帰ってくるまで寝ないとなので(-_-;)
この写真もブログの更新も洗濯機が回り終わるまでの時間だし(-_-;)



う〜〜〜〜〜ん。。。。
ちょっと考えちゃいますよね!!!
きっと私と同じような生活をしている方も
それ以上の方も
いるでしょう。
上手く、幸せ見つけなきゃ!ね(*^_^*)



みっくんの可愛さで癒される私はやっぱり幸せかもね!!!


う〜〜〜〜〜ん。。。。可愛い(*^_^*)


寒い

  • 2014.02.17 Monday
  • 16:49
 先週に引き続き関東でも雪。
今年は例年より寒い気がします。

バレンタイン。。。チョコ買ったのに。。。
ドールで撮れなかった。。。(-_-;)

うむむ。。。クリスマス・バースデイ・バレンタインとことごとく
撮れなかったな(-_-;)


みっくん「みどりさん。。。もう僕たちを愛してないんだね。。。」


(ToT)!!!


みっくん「すごく寂しかったよ。。。」


(>_<)!!!




みっくん「。。。。。」



(-_-;)「ごめんなさい。。。」

いや、みどりさんもね。。。
きみたち以上に辛いんだよ!!!
わかってよ(>_<)!!!



久しぶりのみっくんの目線がいたいいたい。。。

ドールに見つめられると心を読まれてるかのようで
ときどき目線を外したくなります。。。

じっと、彼らは真っ直ぐ見据えてくるので。



たまに。
自分を見つめなおしたいときは
同じようにじっと見つめます。

病んでない。病んでないです!!!
たぶん。。。
病んでることは悪いことではない気がしますが。
人はみんなどこかしら病んでいる気がするので。
言い方はよくないですが。。。完璧な人なんていないから。



みっくん「完璧な人なんておもしろくないよ。」


う〜〜〜〜ん。。。
完璧になったことなんてないからわからないけど。
コンプレックスや欠点があった方が人の痛みがわかる気はしますね。

完璧か〜〜〜〜〜なってみたいですけどね。
世界がどう見えるのかは気になりますね。


完璧とか完璧じゃないとか。
すべては自分で決めるものか。

なんて。。。
そんなことを思いました。



みっくん「こんな晴れた気持ちのいい日に考えることじゃないよね(*^_^*)」


(-_-;)。。。
ね〜〜〜〜。。。

そして。黒いお洋服は撮った後埃が気になってしょうがなくなります。。。(-_-;)

台風一過。

  • 2013.10.16 Wednesday
  • 16:05
 こんにちは!
今朝は台風の影響で娘っこの学校が休校になりました!

私は徹夜明けでしたが。。。娘っこが寝かせてくれました(*^_^*)
優しすぎる。。。ごめんよ。。。

相方さんはもちろん休みにはならず。。。
しぶしぶ会社に。。。可愛そう。。。

今はすっかり青空が広がって、台風一過の後は虹が見えたりしてました(*^_^*)

で。。。せっかくですので。。。?
みっくん☆

あっという間に日が〜〜〜〜〜〜〜〜。。。(-_-;)


こちらのブラウスはvelvet*paw様製(http://blog.velvet-paw.bitter.jp/)
エクリュのほうは以前にも紹介しましたが
こちらのお色もすごく可愛いです♪







私は上手く着せてあげられないようで。。。
どうしても部屋着っぽくなってしまいますが、合わせるパンツによって
変わってくると思います(*^_^*)


足の向きが男の子だ〜〜〜〜〜〜〜〜♪




いつもなかよしのうさちゃん♪
ぽぽちゃんにと頂いたのに。。。いまはすっかりみっくんのお供(^_^;)




ありゃありゃ!!!
うさちゃん脱走???


みっくん「ダメ。」



あっという間に捕まってしまいました(^_^;)


みっくん「危険だから離れちゃダメ。」
うさちゃん「ごめんなさい(-_-;)」


逃げようとしたのではなく、彼も一人で移動してみたくなったようですよ〜〜〜(*^_^*)



このうさちゃん、私もすっごくお気に入りです♪
めちゃくちゃ可愛いです!!!

かわいいといえば。。。

先日、お仕事の先輩から小物入れをいただきました♪
お手製で、娘っこと色違い(*^_^*)
よ〜〜〜〜〜〜〜〜くみると。。。お花に紛れてパンダがいるんです☆
私のほうは黒く写ってしまいましたがブラックウォッチの生地です!
かわいい〜〜〜〜〜(*^_^*)
ありがとうございます!!!娘っこも喜んでいます!!!さっそく小物入れてました☆



さいごに。

みっくん「うさちゃん、離れるときはちゃんと言ってね(*^_^*)」
うさちゃん「ハイ!」



では(*^_^*)

ノルディックみっくん☆

  • 2013.10.07 Monday
  • 15:54
いきなりですが。。。
ドールとニット素材を合わせるのが好きです(*^_^*)


一足お先にみっくんにノルディック帽をかぶせてしまいました♪


このお帽子はドールオーナーになってすぐに購入しましたが
お気に入りでもう何度もかぶせてます(*^_^*)



寒くなってくると赤い小物などつけたくなりますね!
このショートパンツはvelvet*paw様(http://blog.velvet-paw.bitter.jp/)の先日のweb shopにて購入しました♪

ポケットもついていてすごく可愛いです(*^_^*)
13少年サイズですがSD少年でも大丈夫です☆


ちなみに。。。

こちらのボクサーパンツも購入☆
星柄のほうも欲しかったのですがすでに売り切れでした(-_-;)

(Mさん!うちの子ノーパン団みっくん脱退できました!!!)




みっくん「。。。普通穿くものなの?」


(-_-;)
ごめんね。。。たぶん穿いてると思うよ。。。





実は金曜日。。。娘っこが顔面スライディングで転んできまして。。。
急遽病院に行ってきました。。。(-_-;)
女の子なのに。。。顔からどうして転ぶのか。。。
幸いにも大したことはなく、膝小僧と顔半分擦り傷程度で済みましたが
恐ろしかった。。。(-_-;)

秋はゆっくり物思いにふけたい今日この頃。
うちにはそんな時間は全く持って存在しないようです(-_-;)



みっくん「存在するのは食欲の秋。」


(-_-;)チョコがとまりません!!!

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM