双子×シャツ

  • 2017.08.21 Monday
  • 05:52

すてきな方様に教えていただいた韓国のディーラー様で

以前お願いしてコートを共同購入させていただいたのですが今回はご指導の元

自分でシャツとサンダルを購入してみました!

初の国際通販!!!初の韓国のディーラー様とのお取り引き!!!感動〜〜〜(T_T)!!!

その節は私が販売時間を間違えたりと本当にご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした(>_<)!!!

無事に購入できたのも稚乃ちゃんのおかげだよ(T_T)!!!ありがとうございます!!!

 

 

 

「ホワイト×ルス」

 

サンダル嬉しすぎて泣いた(T_T)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ルス君ほんとに好み詰め込んだな。。。

 

 

 

 

「ブラック×リヒト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヒトさん無意識で撮っちゃうとお顔ばっかり撮りたくなるから注意☆

 

 

 

 

 

 

画像をディーラー様に送りました。

とても喜んで拝見してくださり嬉しく思いました(*^_^*)

 

言葉の壁によりもっと伝えたいことが山ほどあったのですが

きっと翻訳しても私の拙い文章ですとおかしな方向に伝わるのが怖く

簡単な表現でしかお伝えできないのが悔やまれます。。。

 

とても素敵なアイテムとご縁をいただけたこと嬉しく思っております(*^_^*)

 

 

 

ふたりともいいお顔(^O^)/!!!

着心地いいのね!!!気持ちいいのね!!!

 

 

 

 

 

 

「みどさんのテンションはきもちわるいけどね。。。」

 

 

冷ややか!!!

 

 

 

双子×ハチ×ワードローブ

  • 2017.08.21 Monday
  • 05:27

今回はうちの子にご縁をいただきましたお洋服を

モデルさんっぽく着てもらいました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

「フードトップス×ルス」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前が短いデザインなのであえてベルトがアクセントになるように着せてみました。

紐パンを履かせても、少しパンツにインさせても可愛いかも(*^_^*)

 

 

 

 

「シャンブレーロングシャツ×リヒト」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレスレット・・・スピカ様製

2本つけています(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再販を何度も希望した念願のシャツ(>_<)!!!

言うことなしに好みです(T_T)!!!

うちに来てくれてありがとう(T_T)!!!

 

 

 

 

「ロング丈ボトム×ハチ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチのPOPO68センチボディでも履けて本当に嬉しいです\(^o^)/

私はちょっとアクセントになっている赤のステッチのほうを選びました(*^_^*)

 

 

 

 

 

今回のアウトフィット、ハチの腰のアクセ・・・すべてfuga lupinus様

 

最後は3人で(*^_^*)

 

 

 

 

 

おまけ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵なお洋服本当にありがとうございます(T_T)!!!

 

 

アームコルセットの魅力

  • 2017.07.24 Monday
  • 19:25

先日、kabpan様( )のアームコルセットとご縁をいただけました(*^_^*)

 

 

 

温ちゃん☆

 

 

 

 

実物はとても小さいです。

繊細な作りで、装着が難しいのでは。。。と思っていましたがすんなりできました\(^o^)/!

ありがとうございます☆

 

 

 

こちらは短いタイプのコルセットです。

長いほうもものすごく素敵です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「みどりさん。。。ハチ君が見切れてるわ。。。」

 

 

 

大丈夫\(^o^)/!

あとでちゃんと撮ったから(*^_^*)

 

 

 

 

左右決まっていて。

ディーラー様のシルエットへのこだわりを感じます。

 

ラインが本当にきれいです(*^_^*)

 

でも!17少年にも着けたい(>_<)!!!

そんな欲望がふつふつと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「ハチ君に?」

ハチ「俺?」

 

 

違います。。。

ハチは似合わないよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「あらあら。。。残念。。。」

ハチ「温ちゃん本気でそう思ってないよね。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで。。。

この二人楽しそう(*^_^*)

 

 

しかし。。。

ふたりとも黄変が目立つね。。。

 

温ちゃんは一番最初のアナイスさんだったかな?

里子なのでちょっとわからないや。。。

ヘッドがゴムで止めるタイプ。

 

ハチも里子。

 

ふたりとも今のままがいいな。。。

 

 

 

 

温ちゃん「悲しいわね。。。黄色くなるの。。。」

ハチ「ああ。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「私達、黄色組ね。。。」

ハチ「ちょっとやだな。。。その組。。。」

 

 

 

本当はいい雰囲気で撮ったつもりですが。。。

私にはちょっと無理でした(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ヒール足って背伸びしてるみたいで可愛いね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのハチ☆

 

ハチ「おまけってなんだよ。」

 

 

 

 

ハチをこんなに肌蹴させたの初めてかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

相変らず。。。

 

 

 

君はかっこいいですよ(*^_^*)

 

 

 

 

カニちゃんとるるちゃん☆

  • 2017.07.24 Monday
  • 18:40

この二人は双子ではもちろんありませんが

こちらのお洋服は双子ちゃん用(*^_^*)

 

 

 

るる&カニ☆

このサイズ。。。やっぱりすごく可愛いし撮りやすい\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に撮っちゃまずい感じの顔のつくりの違いですが。。。

 

一緒に撮っても可愛いものは可愛いです(*^_^*)☆

 

 

 

 

 

 

 

 

バックスタイルも可愛いお洋服なのでパチリ☆

るる「カニちゃん。ピンクの髪の毛とお洋服似合ってるね(*^_^*)」

カニ「るるちゃんこそ青いおリボン可愛くってよ(*^_^*)」

 

 

 

 

さすがリカちゃん。。。

撮られ慣れてる感が半端なかった。。。

 

 

 

 

 

 

カニ「みどり!私の顔ぼけてる!」

 

 

大丈夫!カニちゃんぼけても何か濃いから!!

 

ルス君とおでかけ。

  • 2017.07.24 Monday
  • 18:21

ぽぽちゃんは園児です(*^_^*)

夏休みは従兄妹の双子のお兄さんが遊んでくれるから大好き。

 

 

今日は弟のルス君とお出かけです。

 

 

 

ルス「ぽぽちゃん、今日は空君のカフェ( )におやつを食べに行こう(*^_^*)」

ぽぽちゃん「はい(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「ルス君お帽子忘れてますよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽす☆

ぽぽちゃん「これで大丈夫です(*^_^*)」

 

 

 

空君のカフェには美味しいものがたくさんだから迷っちゃうね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ルスよりぽぽちゃんのほうがしっかりして見える(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「ルス君は白くて柔らかくていい匂いがします(*^_^*)」

ルス「ぽぽちゃんはあまい香りがするよね(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

双子のお兄さんは優しいです。

リヒトさんはちょっとお父さんみたい。

ルス君はお友達みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でいたずらしても怒られないからやりたい放題☆

 

 

 

 

 

こんな双子の従兄妹のお兄さんがいたらいいな〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

ルス&ぽぽちゃん「空君、raclaさん。お付き合いしてくださりありがとうございました(*^_^*)」

 

セーラーと白シャツとスラックス

  • 2017.07.24 Monday
  • 18:00

双子用にと2着ずつ購入していては金銭的に持たないということで。。。(+_+)

 

それぞれに似合う感じだけど隣にいてもおかしくない系コーデを目指してみました\(^o^)/☆

 

 

ルス&リヒト

 

久しぶりにどツボのセーラーブラウスに出会いました(*^_^*)

 

学生よりではなく、水兵さんより。

アンティークよりではなく、現代より。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スラックスも最近すごくすきです(*^_^*)

 

間違えちゃうとおじさんポイけど(*^_^*)

 

 

 

 

 

リヒトさん☆

 

 

 

ルス☆

 

 

 

 

韓国のディーラー様に見ていただけて。。。

リプもいただけて。。。

 

本当に嬉しかったな(*^_^*)

 

 

 

君たち美しいって\(^o^)/!!!

良かったね(*^_^*)

 

 

 

言葉の壁で伝えたいことが全部伝えられなくて

とてももどかしいのですが。。。

 

 

 

私にできる精一杯はお洋服を綺麗に着せること。

それが伝わればいいな(*^_^*)

 

 

 

気持ちのいいお洋服は

ドールのお顔に出ますよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

ルス「リヒト。この帽子逆だよね?」

リヒト「みどりのおふざけだよ。」

 

 

 

 

これもありじゃない?

 

 

 

土曜日の遅い朝。。。

  • 2017.07.15 Saturday
  • 23:07

土日の朝は遅いですよね(*^_^*)

 

この人はとにかく起きるのが苦手そうだなって思いました(*^_^*)

今回露出が高めですので苦手な方は済みませんm(__)m

 

 

 

 

 

ルス☆

 

 

ルス君ルス君

もう午後ですよ。

 

 

 

ルス「ん。。。あ。撮らないでよ。。。」

 

 

 

これ!さっき気づいたら

かなりまずい手の位置。。。(-_-)

そこはスルーして。。。

 

 

 

 

リヒトさんは起きて出かけてしまいましたよ。

 

 

 

 

 

ルス「え。。。ほんと?。。。起きるの早いよ。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルス「あ。。。おはようございます。。。」

 

 

 

 

どこ見てるんですか?

 

またそんな恰好で。。。

しかもソファーで寝ましたね。。。(-_-)

 

 

 

 

 

 

ルス「ちゃんと穿いてるし。。。みどさん家ベッドないじゃん。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ルス「すごい晴れてる。。。」

 

 

 

17少年のボディのしなやかに反る感じとか造形大好きです(*^_^*)

 

 

 

 

すとん。

ルス「お腹すいたな。。。リヒト食べ物買ってこないかな。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼ〜〜〜〜。。。

 

 

 

 

 

ルス「なんだかまた眠くなっちゃった。。。」

 

 

 

 

 

困った子です。。。(-_-)

と。。。

 

 

 

2時間経過。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヒトさん帰ってきておかんむり。

リヒト「またソファーで寝て。。。だらしない。」

ルス「ごめんなさい。。。」

リヒト「しかも何だよ?その格好は。。。(-_-)」

 

 

リヒトさんは双子なのにしっかり者でちょっと厳しいお兄さんです。

でも起きてから怒るところが優しい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

リヒト「ルス、、、ちゃんと聞いてる?っていうか、、、どこ見てるんだ。。。?」

 

ルス(ドーナツ。。。)

 

 

 

 

 

 

ぐ〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

ルス「あ。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リヒト「全く。。。コーヒー淹れてくるからドーナツ好きなの選んでろよ。」

 

 

 

 

 

 

 

ルス(わ〜〜〜〜〜〜(*^_^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルス「いただきます(*^_^*)」

リヒト「もう食べてるし(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルス(幸せ(*^_^*))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとこんなお兄さんがいたら幸せだよ。。。(>_<)!!!羨ましい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は二人ともエソラ様のアイにしてワンレンにしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日撮影に使ったドーナツ。そのほかにこんなにおいしそうなものが届きました\(^o^)/!!!

お作りしてくださったのは卯月様(@moonontheheaven

 

念願のポップコーン\(^o^)/!!!

早くパーティー撮影もしたい!!!

 

ドーナツはかじりかけバージョンもあるんです(*^_^*)

すてきなフェイクフードありがとうございました(*^_^*)

 

ちなみに本日私はピザーラとっちゃいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

ルス「ドーナツ食べておなか一杯。」

リヒト「やれやれ。。。」

 

 

 

 

 

 

ハチとルス

  • 2017.07.15 Saturday
  • 22:28

 

設定*ハチ(ウィル)はリヒトの大学の同級生で同じゼミ生です。

今日はリヒトに頼まれてゼミの資料をハチに渡すために大学にやってきました。

 

 

 

 

いつものコーナーですが学内のカフェです。

ルス「ハチ、コーヒーありがとう。。。これ、ゼミの資料。兄さんに頼まれて。。。」

 

 

ルスは極度の人見知りだから。。。

思わずからかうハチ。

 

椅子をぐいぐいっと☆

ルス「近いよ。。。」

 

 

 

 

 

 

 

ルス「みどさん。。。もうキャビネットに帰っていい?」

 

 

 

 

このなんとも言えない表情が可愛くて。。。(._.)

ついついね。。。

 

 

 

つんつんっと(*^_^*)

ツンツン

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「この分け目すごいね(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「芸術的な分け目にツボった(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

心底嫌そうなルスだけど。。。

 

 

 

 

 

 

最後はなんだかふたりして「こういうのもうナシな(*^_^*)」

 

って照れてるみたいで私は楽しかったのです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんとリヒトさん☆

  • 2017.07.12 Wednesday
  • 23:05

ワンレンリヒトさんのウイッグのお色がぽぽちゃんと似ていたので(*^_^*)

 

 

 

ひゃ〜〜〜〜〜(*^_^*)

この体格差たまらない〜〜〜〜(*^_^*)

 

そしてぽぽちゃんのお洋服がハーバリウムと同じカラー☆

 

 

 リヒト「はじめまして。ぽぽちゃん(*^_^*) 」

 

 

 

 

リヒト「僕と仲良くしてくれる?」

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「う〜〜〜〜〜ん。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん(小声で。。。)「いいですよ(*^_^*)

 

 

リヒトさんは静かにゆっくりお話しそう(*^_^*)

 

 

 

 

ちょっと照れてる感じが可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命話したり。

 

 

 

 

 

 

 

急に抱っこをねだったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん甘えて大満足だったね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

Antares行き☆御一名様

  • 2017.06.16 Friday
  • 19:06

本日はちょっとお話風に。。。

 

 

 

 

 

ルスがリヒトの好きな方のZINEを買ってきました。

ルス「早く帰ってこないかな。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ルス「リヒト喜ぶといいな。。。」

 

 

 

 

 

 

リヒトが帰ってきたようです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渡そうとしたとき。。。

ルス「あ。。。」

 

リヒト「どうしたの?」

 

ルス「乗船券が挟まってた。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ルス「アンタレス行き?アンタレスってどこ?」

 

リヒト「さそり座だよ。さそり座の中の最も明るい星。」

 

ルス「船で?」

 

リヒト「船で(*^_^*)」

 

 

船で星に。。。

ルスには理解できないようですが

リヒトは理解しているみたい。

 

 

 

 

ただ、、、この乗船券。。。

 

 

 

 

御一名様。

 

 

 

 

いつか

ふたりは

離れるときがくる。

 

 

 

 

いつまでも一緒にはいられないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

 

 

心はつながってるから。

 

 

 

 

 

 

 

安心して

その時は別れよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ZINE・・・devon様(@fromscorpio

 

アウトフィット・・・Alfheim様(@shipoalfheim

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけのオチ☆

ルス「みどさん。。。この乗船券ね。じつは。。。」

 

 

 

 

 

リヒト「往復券だったりするんだよね(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

devon様。。。この度は本当にすてきなZINEをありがとうございました。

       儚く美しく、、、どこか懐かしいような不思議な世界観に引き込まれました。。。

       素敵なひと時の時間を提供してくださり感謝いたします。。。

 

       繊細な感性が欲しい(>_<)!!!

 

 

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM