バンビイメチェン☆

  • 2017.05.11 Thursday
  • 17:43

昨日は深夜の片づけが原因だったのか

一日ダウンしてました(-_-)

 

今日は元気でしたが

早朝から起きちゃったので

すでに眠い。。。(-_-)

 

といいますか。。。私年中眠い(+_+)☆

 

 

バンビ☆

17少年ボディに変更してます。

先日Twitterに載せたウイッグでちゃんと撮ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛いかな(*^_^*)

以前のウイッグ以外ほとんど似合わずでしたが

これはアリかな?

 

胸のbouquetはドルショの戦利品(*^_^*)

 

Fuga lupinus様製(@Flupinus

 

こちらはバンビに似合うかなって(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかな?どうかな??

 

 

 

 

 

 

アウトフィットもFuga様。

このカラー合わせは私の中でバンビ色なんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビはほんと実物のが可愛いんですよ(T_T)!!!

 

 

 

 

 

すこしでも伝わればいいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビ「久しぶりかと思いきや。。。。。写真写りが悪いんだよ俺は(-_-)」

 

 

 

 

ごめんごめん(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17少年ボディのほうがしっくりいってる気がするな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

お久しぶり。

  • 2017.01.31 Tuesday
  • 16:35

1月ももう終わり・・・

 

はやい!!こわい!!!

インフルエンザもこわい!!!

 

 

お久しぶりのバンビ君(*^_^*)

 

先日、ドールをお迎えするかもしれない方とお話させていただいたときに

ファーストドールってすごく悩むよな。。。って思いだしました。

 

 

 

 

私のファーストドールはCROBIさんのNia。

DOLKさんのネットで注文いたしました。

 

当初1番悩んだのは金額。。。全く見たことないものに払う額ではないですよね。。。

しかも、ドール自体の実物を私は見たことももちろん触ったこともなかったんです。。。無謀!!!

予習しておこうよ!!!

 

それから待ってる間本当に来るのか不安で不安で。。。

来たら来たでどう扱っていいか。。。

 

懐かしいけど。。。あんまり覚えてないや\(^o^)/

 

 

 

 

バンビ「やっぱ適当なオーナーだよな!」

 

もともと仕事でポージングの参考にと思ってドールを探していたのですが

いまとなっては趣味\(^o^)/遊び\(^o^)/参考にしたことないよ\(^o^)/

 

 

でも。

なにか仕事の力になってるような気はしています。

でもでも一番は。

ドールを通じての人との出会いかな(*^_^*)

 

 

 

出会うものすべてにきっと意味はある。

 

 

 

なんてね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビ「結局ウイッグ戻ったんだな。」

 

 

 

久しぶりのバンビ君でした☆

 

 

イメチェン

  • 2016.08.13 Saturday
  • 18:34

何も悩まないのか。

考えないのか。

 

色々決断力が早いです。

 

なので写真撮るの凄く早いです。

 

いいわけでは無く。

仕事ちゃんとやってますよ\(^o^)/

 

落書きもめっちゃ早いです。

 

 

バンビ☆

ウイッグがあんまりにもあれだったので

以前はハチに付けてたのを試しに。

 

 

 

 

 

 

 

う〜〜〜〜むむむ。。。

CROBIさんのヘッドは長髪すごく似合うのですが

Niaヘッドだと女の子ぽくなるんですよね。。。(-.-)

 

 

 

 

 

私の中でバンビって男の子!!!ってイメージなので

ちょっと違うかな?

 

 

見慣れてないだけかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボサってるけど

以前のほうがいい?

 

 

 

 

 

バンビ「なんかちがうよな?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもありかなって思ってきたけど。

ちょっとウイッグ本気さがそうね\(^o^)/!

 

 

ほんの15分☆

  • 2016.08.06 Saturday
  • 16:39

写真撮って、PC取り込んで、ブログ書く。

最短で15分\(^o^)/

 

遊びたいのよ!ドルパ行きたいのよ!撮影会参加したいのよ〜〜〜(>_<)!!!

その欲望をちょっとだけ解消しなきゃね\(^o^)/☆

 

バンビ☆

この人はこういう色味が似合う気がします(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。単に私が好きなんですよ\(^o^)/

 

青系か、べーじゅ系?

 

 

 

 

いやいやしかし。。。

 

エアコンつけていてもカーテンあけると日差しが強くて暑いね!

でも、日差しが強い中エアコンの風に当たりながら昼寝するの大好き\(^o^)/

大好きだけどできないね☆

 

バンビ「みどりの日焼けはまずいだろ。」

 

 

貴方のウイッグのほうがまずいわよ!

 

 

 

 

 

 

 

バンビのウイッグ、これしかないのよね。。。(T_T)

似合うのがないっていう方が正しいのよね(T_T)

 

 

 

 

 

 

こんどウイッグ探そうね\(^o^)/☆

今回は最短で遊んじゃったからいつもよりセットできなくてごめんね(T_T)

隣2

  • 2016.07.01 Friday
  • 17:57

どうしても撮りなおしたくてドルドルしてしまいました(T_T)

太陽出てましたし。。。(T_T)

 

 

 

バンビとハチ☆

そんなに違和感ないかな〜〜〜(-.-)

 

 

 

フォロワさんがとっても素敵に二人撮影しているのを拝見しまして。

いいな〜〜〜〜(>_<)

かっこいい二乗じゃん〜〜〜〜(>_<)

 

と。思って。。。

でもうちサイズちがうよ〜〜〜〜(T_T)

と気付きました。。。(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチがshop店長かと思いきや。

バンビ「俺のが店長っぽいだろ。」

と言わんばかりの(ハチより小さいくせに)貫禄を見せたので。。。

 

ファーストドールですし。

そうしましょ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

畳み方はOKみたいよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ、意外とバンビの事尊敬してそうヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 

 

 

可愛い部類のほうのお顔だと思うんだけど、

この人って年上っぽいのはなんでだろう。。。(-.-)

 

 

 

 

 

このTシャツやっぱりかわいいね〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!また後ろ撮り忘れたよ〜〜〜〜(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビ「お前、shopオーナー失格だな。」

 

 

 

 

 

 

が〜〜〜〜ん(T_T)

 

というわけで。。。楽しかった〜〜〜♪

次はどんなドールコーナーに変えようかな?

といっても小物変えたりするだけだもんね。。。(T_T)

 

オーナー様の背景皆様本当にすてきすぎて申し訳ありません(T_T)

Nia

  • 2016.05.31 Tuesday
  • 17:17
タイトルが思いつかない。。。(T_T)







本日はバンビ☆

相変らず、Niaヘッド。
あまり見かけません。。。


でもフォロワさんの中にNiaオーナー様がいて嬉しいです(*^_^*)











正直、人気のないヘッドなのかな?って思う時も多々あります。

本当に撮るのが難しい。
唇の造形が可愛くもあり、撮りにくくしているような気もします。











フェイスラインも独特ですしね(*^_^*)


煽りで撮るととんでもないことに\(-o-)/
バンビの黒歴史になっちゃうね☆










バンビ「なんだ?今日は俺の悪口ばっかりだな(*^_^*)」



いやいや。
Niaが来たことによって、この年で相談できる友人が出来ましたし。
いいことばかりよ(*^_^*)




それに。


いつもにこにこ写ってくれたり。






かっこよく写ってくれてありがとう(*^_^*)






今年の9月かな?
で、もうこの子が来て6年目になるんです。
CROBIさんのキャストは黄変しにくいのかな?
新しいキャストと比べてないので解りませんが比較的きれいなままのような気がします。





彼はこの先ウイッグもアイも変わらないと思います。



これが私の完成型のバンビですからヽ(^。^)ノ









 

ドルショ行ってきました*2

  • 2016.05.07 Saturday
  • 17:59
カメラまだまだ分からないことだらけ。。。
教えていただいたやり方で試してみました!
(フォロワのみなさん。。。本当にありがとうございます(T_T)みなさんほんと親切でやさしい!)


バンビ☆
戦利品はタンクトップとチャーム(Fuga lupinus様http://fuga.xii.jp/F/top.html)




こちらもずっと欲しかったお花シリーズ(勝手に呼んでますm(__)m)
二番手に欲しかったお色でしたがふむむ。。。もうね。。。きっとどのお色がきても
これでよかった\(^o^)/
と思ってしまうほど素敵\(^o^)/!!!



今回単品で着せておりますがお色が黒なのでなんにでも合いそう☆




ちょっと足元が可愛かったので(*^_^*)




一枚目とあんまり変わらない構図だった。。。(T_T)
うう。。。(T_T)
難しい。。。構図もだけど
細かい数字の設定とか使い方の本を買おうかなと思いました!

というか。。。
ローマ字とかでかかれてても意味わからないから。
用語からべんきょうだな(T_T)



とさておき。。。おまけのハチ君☆



実はずっと17少年に着せたかったお洋服。
バンビだと様にならずで申し訳なくて。。。


う〜〜〜ん。。。
ハチ君すてき\(^o^)/!!!
やっぱりサイズピッタリ!!!



裏の生地がどツボでして。。。(>_<)
たまりませんヽ(^o^)丿


ハチ「大満足なみどりさんは今日は徹夜で仕事決定ですね。」



バンビ「あほだな。」


というわけで。。。
月曜日〆切のお仕事今晩やりま〜〜〜す\(^o^)/



 

HappyValentine

  • 2016.02.17 Wednesday
  • 16:52
Valentineなんて、、、私は娘の友チョコ作りのお手伝いで終わります(-.-)

で。
バレンタインはこの人?
バンビ君\(^o^)/

温ちゃんの彼氏設定してますが、、、またしても浮かない顔!


バンビ「あのハチってやつさぁ、温の従兄って初耳なんだよ。」

みどり「いきなりお迎え設定しちゃったからね。私が(-.-)」



バンビ「しかも俺とタメとは。。。(しかも俺より背が高いとは(-.-))」

みどり(しかもバンビよりイケメンとは。。。(ー_ー))

とはいっても私の中で温ちゃんは一途でいい子!ほんといい子!!なので!!!


温ちゃんからやっぱりバンビにチョコ♡

初めてサロン・デュ・ショコラに行ってきました\(^o^)/
凄い混んでいたけど楽しかったです!!
そして美味しかったです\(^o^)/

こちらはラデュレ♡
ヒグチユウコ先生のマカロンボックス目当てで行きました☆無事ゲット!
これはサロン・デュ・ショコラ限定のチョコだそうで\(^o^)/
後で私が頂きます☆




すごいリア充感たっぷりの顔してる。。。(-.-)

なんだかんだで、うまくいってるのよ。あなたたち。

温ちゃんお迎えした時。
バンビと並べたらびっくりするくらい温ちゃんのお顔がいいお顔になって。
ほんとこれはウエットかもだけど。

そこからあんまり設定とか興味なかったけど、カップルでいいんじゃないか\(^o^)/となったのです。



まあ、ドールが幸せなお顔で撮らせてくれるのが一番うれしいですけど。



おまけ☆

バンビ「Kさんチョコありがとな!」

ちょっと!それバンビのじゃないよ!!







 

もう4年。

  • 2015.09.28 Monday
  • 09:26
 昨日はたくさんのドールのお話ができて本当に楽しかった\(^o^)/!

ドールを買おうと思ったきっかけが仕事の参考にとしてで。。。
当初はmomoko予定。。。
どうしてキャストドールを買ったのか。。。
それからSDを買うように。。。
そして今に至ってはリカちゃん(-.-)



お洋服はAlfheim様(*^_^*)


初めて知ったドールメーカーはCROBIさん。
Niaは一目ぼれ。
すごく美形というわけではないし。。。あまりオーナーさんを見かけないけど。
何だろう。。。私は好きです(*^_^*)



もう4年。。。来たときは公式のメイクと違くない???
こんなチャラくなかった〜〜〜〜
もっと癒し系のかわいい系じゃなかった???

と。
思っていたのですが。。。


ドールの雰囲気はオーナーによってたぶん変わるので
チャラくしたのはたぶん私。。。

他のNia君癒しだもんね!
かわいいもんね!




バンビ「俺だって癒し系だろ?」


う〜〜〜〜ん。。。ちょっと違うけど。。。
癒されてるのは事実。。。




バンビ「癒しの種類も好みの問題なんだよ。」


そういうわけかもね☆

ゴムも変えたし。
これからもどうぞよろしくね\(^o^)/
ファーストドールさん☆



ようやく晴れた〜〜〜〜\(^o^)/

  • 2015.04.15 Wednesday
  • 15:50
 最近雨ばかり、ようやく晴れました\(^o^)/
昨日バンビってば雨男って言っちゃったからかな(-_-;)

久し振りのバンビくんです☆

ふふ。。。
先日のFuga lupinusさまのweb shopで当選しました〜〜〜〜\(^o^)/
うう。。。本当にうれしくて深夜に叫んでしまったほど(>_<)!

やっぱりめちゃくちゃかっこよく。。。可愛い。。。(>_<)!!!

セット内容は
パンツ、パーカー、タンク、シャツ。
それと優しさ(*^_^*)




フードはもちろんかぶれます\(^o^)/

これは。。。漫画を描くときの参考になりますな!
じつはフード描くの苦手で。。。(-_-;)



こころなしか久しぶりなのにバンビいい感じに撮らせてくれた\(^o^)/
嬉しいのね!
うんうん、わかるよ(>_<)!!


今回のこのセットのパンツが13少年でも大丈夫とのこと。
いつもの17少年サイズでも落ちることなく着せられますが
やはりとてもちょうどよかったです(*^_^*)
バンビは13少年サイズと同じくらいのボディなので。



折り返して穿かせていますが、伸ばして穿かせてもかっこいいです\(^o^)/
個人的に折るの好きなのです♪



また6月半ばまで忙しくなるのですが
上手く時間見つけてドールライフしたいと思います。
でないとどうもバランスが良くないことに気づきました(-_-;)


ドールを通して、いろんなことが自分にとって欲しいもので。
いろんなことを吸収して糧にできて。。。
上手く言えないのですが
ほんとうに私の人生のなかにこの趣味が加わってよかったと思います(*^_^*)




バンビ「ま。俺らのおかげでみどりはいろんなもの手に入れたよな!」

(-_-;)もうすこし素敵ないい方して。
すてきなご縁をたくさんいただけたのよ!


では。。。また(*^_^*)


recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM