スターダスト☆

  • 2017.08.21 Monday
  • 07:34

ルス君率高いですね!

 

贔屓というか。。。

やりたいコーデをことごとく着こなしてくれるから(T_T)!!!

 

 

 

 

スピカ様製。。。お月様ラリエット

 

 

 

お星さまはシルバー。

お月様はゴールド。

 

 

 

 

 

 

黒いシャツが似合って嬉しいです(T_T)!!!

イメージは白だったから。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チェーンの先にはスターダスト。

地上に落ちた流れ星☆

 

 

 

 

 

 

 

 

食べるといいことあるかもよ?

 

 

「ほんと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

以前素敵なフォロワー様が口に含ませていました。

参考にさせていただきましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

エロ!!!オープンマウスエロ!!!

 

 

 

 

 

 

 

「変な目で見ないでくれる?」

 

 

 

 

オーナーとして申し訳ありませんでした(T_T)

 

ブログは健全で行こうと思います。

健全じゃないものは別アカウントでTwitter始める予定です。

いろいろ揃ったらなのでまだ先ですが

ご興味ある方はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。

 

虎のあの子じゃないよ。

  • 2017.08.21 Monday
  • 06:27

 

なんとなく。。。

してみたコーデが

なんとなく。。。

 

 

 

 

 

 

虎のあの子のように見えてしまいました(*^_^*)

 

 

 

「この帽子のせいじゃない?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうよね。。。あなたスケート滑れなそうだし。。。(._.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもちょっと。。。に。。。てるようで似てないわね(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう構図だと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「みどさん。。。似てないから。。。いい加減にしなね?」

 

 

 

星のラリエット。。。スピカ様製(*^_^*)

再販有難うございました(>_<)!!!めちゃくちゃお気に入りです☆

 

 

ピンク☆ブレスレット

  • 2017.07.08 Saturday
  • 11:45

先日ご縁をいただけましたブレスレット!

 

もうもう(>_<)!!!

可愛くてたまりません(>_<)!!!

 

 

実は。。。ありがたいことに先行販売していただけることになっていたのですが

私としたらweb shopの日程を間違えて記載していたんです(T_T)

しかも付箋に書いてパソコン机の前の壁に貼ってまでしたのに!!!

 

間違えて記載していた日がshopの次の日で呑気に

「明日買うもの最終チェックしなきゃ♪」

って見に行ったら開いてるではありませんか!!!

 

深夜に叫びました!!!

悲鳴!!!

 

欲しかったお色はすべて完売。。。

残っているものは3本。。。

泣きたくなりましたが

なんと残っていた1本は黒色ならこれにしようって思っていたもので(>_<)

 

 

 

そして購入できたもう1本がこちら(*^_^*)

 

 

ルス☆

白シャツと合わせようかな?って思っていたのですが

shopの見本コーデとモデルのドールさんが最高に好みすぎてできませんでした\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

こちらはVAGUE様(@shou_wald)のブレスレットです。

 

シルクリボンブレス。

ピンクのタッセルが付いたものと2本つけてます。

 

 

こちらにも1本。

 

計3本のセットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。

まさかこんな似合ってくれるとは。。。(T_T)

 

このお色が残っていたのに感謝しかありません。。。

 

17少年用にお作りしていたからかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツの組み合わせってセンスですよね。。。

 

 

私が作れたら最終的にチェーンに一つしかパーツつけれなそう。。。分からなくなっちゃって(T_T)

 

 

 

今回お洋服の上から付けましたがアリかな?

アリだと嬉しいです(*^_^*)

 

 

このブレス、足首にモデルさんがつけていて

それが素晴らしく美しかったです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はもっと夏っぽいコーデに合わせてみたいね(*^_^*)

 

 

 

この度は素敵なアイテムをありがとうございました(T_T)!!!

お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした(T_T)。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

最近ドールのフォルム?が好きでついつい撮ってしまいます(*^_^*)

ルスとダイちゃん

  • 2017.07.08 Saturday
  • 11:12

最近朝に撮ります。

朝のが時間があるからです。

 

午後は塾のお迎えやらご飯作りでばたばた\(^o^)/

 

午後の自然光の感じと

朝の感じは違う気がするのですが。。。

まあ。。。私のカメラの腕ではあまり変わらないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

先日朝から子芝居させてました。

ルス「仕事行きたくないな。。。」

ダイちゃん「僕のご飯代稼いできて。」

 

 

 

 

 

 

 

 

ルス「今日も暑そうだよ。。。どこか行きたいな。。。」

ダイちゃん「南の島とか?」

 

 

 

このダイちゃんの後ろ姿が

「ファイト!ファイト!!」

ってガッツポーズで言ってるみたいでちょっとお気に入りです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

ルス「いいね!そうしよう!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルス。。。南の島も暑いよね。。。(._.)

 

なんとなく。

この子は暑さには弱いくせに

夏は嫌いじゃないんじゃないかな?

 

 

南の島とかほん好きそうって思ったよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ☆

 

 

ダイナソーだからダイちゃん(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

セクシーもできるのね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミント色サマーニット

  • 2017.07.08 Saturday
  • 10:41

チョコミントが好きです(*^_^*)

 

え。。。ちょっとこれダサいかな?って思っていたサマーニットだったのですが

何度見ても欲しくなるので購入したら。。。

 

これ。

めちゃくちゃ可愛いじゃないの!!!

ってなったのがこちら(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

男子がニット着るの好きです。

リアルでは汗が心配ですが

ドールってほんといいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ルスのアイとウイッグを変えました。

もうね。。。

自分の好みをぶち込みましたね。。。

 

 

 

 

ワンレンショート大好き\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ルス「もしかして。。。最近贔屓されてる。。。?」

 

 

贔屓かな。。。

贔屓してるかな(*^_^*)?

 

 

 

 

 

 

私はマリンが好きなのです。

  • 2017.06.10 Saturday
  • 18:43

横須賀生まれの横須賀育ち。

就職してから今現在横浜在住。

 

私がマリンが好きなのは生まれながらにしてではないでしょうか\(^o^)/!!!

 

 

 

ルス☆

アイを月の箱庭様にオーダーをお願いいたしました(*^_^*)

白い虹彩に薄いブルーのアイです。

 

 

 

 

 

 

ちょっと買い物帰りにカフェへ。。。(いつもと一緒の背景でカフェでもなんでもないじゃんって思っていても妄想お願いいたしますm(__)m)

 

racla様()のミニチュア食器(*^_^*)

めちゃくちゃ私のお気に入りです☆

 

 

 

 

17少年ハンドとの比較。

Lサイズのカップがちょうど良いと思います(*^_^*)

 

 

 

 

ルス「リヒトとお揃いでほしいよね。」

 

 

そうだね!みどりさんwebshopあったら頑張るからね!!!

 

 

 

ルス「みどさん遅いし。。。期待できないな〜〜。」

 

 

ちょっとちょっと(T_T)

 

 

 

 

 

 

ところで何やらたくさん買ったみたいだけど。

 

 

 

 

ルス「トマトのパスタが食べたくて。あとチーズで呑もうかと。」

 

 

 

 

 

 

 

こちらはマグネット(*^_^*)

ALBO TRADEさんというメーカーさまのです。

RTで回ってきた画像で一目ぼれ(>_<)!!!

可愛いし素敵だけど高いのが悲しい(T_T)

もっといろいろ欲しかった(T_T)

 

 

 

あれ。。。ルス、オリーブオイル忘れてるよ。。。(+_+)

 

 

 

ルス「あ。。。」

 

 

 

 

ツイッターにも書いたのですが

ルスは見てわかる材料でのみ作られていると思っているので

色々買い物足りません。

 

 

でもお酒はたくさん買ってきたみたい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

ミニボトルのアルコール。

ツイッターで相談しましたら優しいフォロワー様のおかげでたくさんの参考画像を拝見させていただきまして

私はこちらをゲットいたしました(*^_^*)

 

教えてくださった皆様本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

可愛くて綺麗でいいですね(*^_^*)

の。。。飲まないようにしなくちゃ(>_<)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんナチュラルないいお顔してくれるようになってきたかな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや、、、

ほんとメイク綺麗すぎてアップばっかり撮っちゃうわ。。。(*^_^*)

 

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM