ワンピと雑誌とクッションと☆

  • 2017.04.15 Saturday
  • 17:32

連日投稿3日目\(^o^)/

 

可愛いものがたまってるの。。。

ドール大好きだけど

ドールのお洋服も小物も大好きです(*^_^*)

 

 

るるちゃん\(^o^)/

 

 

あれ?何読んでるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るる「こけし日和です(*^_^*)。」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら前回のドルショで無配してくださった雑誌(*^_^*)

クッションはYGDIN・やぐでぃ様(@anitan_doll )とキヌ様(@kinu925)

のコラボ。。。看板ドール「こけしぃ」のブランドcoquettish様製です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るる「全カラーページです(*^_^*)。」

 

 

 

 

この小ささで中まで記事になっているんです\(^o^)/!!!

クッションも可愛いね〜〜〜\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

あれ?。。。どこに持って行くの?

 

 

 

 

るる「薄い本は隠すってネットに書いてありました(*^_^*)。」

 

 

え(゜o゜)!

それはそういう雑誌じゃないから!!!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのワンピース(*^_^*)

あめふりくものはな様製(@amekumona2)

 

可愛いです\(^o^)/!!!

ずっと欲しかったワンピースでご縁をいただけて本当に良かった(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

水色のお花の柄の入り方が凄く可愛い。。。(*^_^*)

 

スピカ様のヘアピンにヘッドアクセも合わせてみました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって全体で撮ってみるとやっぱり小さいね(*^_^*)

 

るるちゃんとアッサム(*^_^*)

  • 2016.11.27 Sunday
  • 12:56

夜に撮ってみました(*^_^*)

 

るるちゃんとアッサム☆

色味も似ているせいかお似合いね\(^o^)/!

 

ワンピース、イヤーマフはあめふりくものはな様(@amekumona2)

あめふりくものはな様のワンピースはまさにrurukoのためのワンピースだなって思います(*^_^*)

 

 

 

 

左端に見えますのはあこがれのフォロワー様に憧れて?変な文章(゜o゜)

やっと購入いたしましたフラワーボトルランプ(*^_^*)

 

私はZOZOTOWNで購入。自分でお花選びたかったな。。。

あと、大サイズが良かったのですが売り切れで。。。(T_T)

 

 

 

部屋の電気が蛍光灯色?白熱灯?白いんです。

なのでこのあったかい色味で撮りたくて(T_T)

 

暖炉的な???

今回は???ばかりね。。。

 

 

 

 

るるちゃん、、、だんだんと慣れてくるといいな。。。(*^_^*)

 

 

 

 

 

うちはカニちゃんのボディをピュアニーモにしていますのでるるちゃんと同じ大きさですが。

rurukoはリカちゃんと全然違う魅力があるんだなって思いました(*^_^*)

 

 

う〜〜〜〜ん。。。どっちもどっちも可愛いですよ\(^o^)/!

rurukoお迎え☆

  • 2016.11.25 Friday
  • 18:17

本日三度目の更新☆

 

撮った写真を置いとけないのね、、、鮮度があってね。。。(-.-)

やっと撮ってあげれましたruruko☆

可愛い(*^_^*)

まだぎこちないね、、、(T_T)

キャビネットにしまいっぱなしだったもんね。。。(T_T)

ごめんね。。。(T_T)

 

 

 

rosenknopp様(@_rosenknopp_) のヘアピン(*^_^*)

 

お洋服の刺繍と色を合わせてみました(*^_^*)

 

 

 

 

やっぱりぶれちゃってたね(T_T)

みどりさん頑張るね(T_T)

るるちゃんと仲良くなれるように頑張るね(T_T)

 

変態だね!!!

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで速足更新失礼いたしましたm(__)m

 

実は時間なんてなかったのだ〜〜〜〜ヽ(^。^)ノ☆

 

 

 

るるちゃん、、、お名前そのまま(*^_^*)

来る前からそのままかなって思ってた(*^_^*)

 

プロフィール写真は今度撮ろうね!なるべく早めにできたらいいね(T_T)

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM