プレゼント

  • 2016.07.19 Tuesday
  • 17:35

今日は朝から旗持ちやら銀行行ったりしてバタバタしてました☆

 

 

 

 

脱力系のもんちゃん\(^o^)/

 

リカちゃんのお洋服です(*^_^*)

このお洋服、すごいクオリィティが高いなって改めて思いました。

 

 

着れるもんちゃんもなんだかすごいですが。。。

2.2。。。お洋服の互換性かなりあるのかな???

 

 

 

今回はもんちゃんに2つプレゼントがあります。

 

まず、こちらのブーツ。

mion様からご紹介いただきました+beans様(http://rui935.blog.fc2.com/)のブーツ!!!

 

オーダーで作っていただきました\(^o^)/!!!

 

 

 

ものすごく可愛いです!!!

白いブーツがどうしても欲しくてお願いいたしました。

もうとっても形がキュートです(>_<)!!!

履かせやすいのもありがたいです!!!

 

この度はお忙しい中オーダーを受けてくださり本当にありがとうございましたm(__)m

ご紹介してくださったmion様、ほんとうにありがとうございました\(^o^)/!!!助かりました!!!

 

 

 

 

 

そしてもう一つのプレゼントは。。。

 

こちら\(^o^)/!!!

noelさんからもんちゃん籠バック\(^o^)/!!!

 

 

 

小さいチャームが付いていてとっても可愛いです(>_<)!!!

 

 

 

 

 

サイズもぴったりで、もんちゃんはお花入れてみました☆

(ほんとはきのこ入れたかった(T_T))

 

 

 

そしてこちらもnoelさんから\(^o^)/!!!

 

 

まさかのハチにかしら(*^_^*)?

 

 

もんちゃん「ハチさんのお菓子パーティー行きたいです。。。」

 

 

でも彼深夜に開くらしいよ。。。

お菓子は深夜に食べるのが美味しいんだって。。。(-.-)

 

 

 

 

もんちゃん「そうですか。。。」

 

うるうるされちゃった、、、(T_T)

 

 

noelさんいつも可愛く素敵なアイテムをプレゼントしてくださり本当にありがとうございます\(^o^)/!!!

 

 

 

 

今日はもんちゃんホクホクだったね(*^_^*)

脱力系

  • 2016.07.07 Thursday
  • 17:17

やっともんちゃん載せられる(*^_^*)

 

先日オークションにてご縁をいただいたお靴が届いたので。

 

 

 

 

 

 

iMda2.2Modigli...もんちゃん☆

ずっと気になっていた子なんですが。

すごい脱力系\(^o^)/!!!

 

 

 

お洋服もオークションにて。

こちらはブライスサイズなのですが2.2はブライスさんのお洋服が着れるので助かります(*^_^*)

襟元の刺繍にノックアウトされました☆

 

 

ワンピースの後ろも可愛いのでパチリ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃんに比べると

平たい顔族(テルマエ・ロマエ)なのですが。

 

 

可愛い〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんともいえないフォルムと言いますか。。。

 

 

 

 

不思議なドールだと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんちゃん「暑いです。。。」

 

 

そうだね(>_<)

もうすっかり夏ね(>_<)!

 

 

でも乗り切ろうね(>_<)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで。

もんちゃんもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

selected entries

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM