すてきなお帽子☆

  • 2017.06.16 Friday
  • 18:25

 

フゥちゃん(*^_^*)

スピカさん(@_rosenknopp_ )のお帽子はこちらで4個目。

どの形も可愛くて集めたくなります(*^_^*)

 

 

しかし。。。人気なのでwebshopは瞬殺です。。。(T_T)

 

 

 

フゥちゃんはいつもにこにこしていて癒されるね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

籠バッグと花束はぽめりさんのお手製(*^_^*)

お気に入りです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥちゃん「みどりさんお茶にしましょう?」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはあんりさんのミニチュアフェイクフード(@kino_anry

 

 

 

 

 

フゥちゃん「マカロンとシュークリームのセットのは私に似合うと思うの。。。みどりさん宜しくね(*^_^*)」

 

 

私も欲しいのよ〜〜〜(>_<)!!!

次回行けたら頑張るね(>_<)!!!

 

 

初夏っぽい

  • 2017.05.21 Sunday
  • 16:43

まだ5月だというのに暑いですね。。。

 

 

温暖化になってる。。。

気をつけなきゃ。。。

 

 

 

 

今日はフゥちゃん(*^_^*)

可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

黒のシンプルなワンピですがさすがユノラって思ってしまいました。。。

 

フゥちゃんが持っている可愛い籠バッグと花束!

じつはTwitterで仲良くしてくださっているぽめりさん(@poppomeri

からこけしぃ日和とクッションのお礼にとプレゼントしていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

手作りなんですよ!!!

すごいな〜〜〜〜(>_<)!!!

 

 

花束。。。紙でできてるんです!本当に繊細でとっても小さいんです!!

 

 

 

 

フゥちゃん嬉しそう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ささわかるかな?

 

 

籠バッグ。

久しぶりに私も持ちたくなりました(*^_^*)

子どもが生まれてから荷物が増えていつの間にか持たなくなっちゃったけど

若いころは夏はいつも籠バッグだったな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横向き撮ったのって初めてかな?

 

 

 

 

 

 

 

今週は運動会。

晴れては欲しいけど。。。日差しは優しくお願いします(*^_^*)

 

 

ぽめりさん素敵なアイテムありがとうございます(*^_^*)

 

フゥちゃんはいつもほんわか

  • 2017.03.09 Thursday
  • 17:34

 

先日ムーミンカフェ風のブログで書きましたpeu_a_peu様(@peuapeumonami

のもう一つのワンピースです(*^_^*)

 

うんうん(*^_^*)

可愛い(*^_^*)

 

 

ワンピース、ベレー、靴下の3点セット。

ベレーのサイズが気になっていたのですが大丈夫でした\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

じつはフォロワー様に教えていただき気づいたのですが。。。

襟がリボンの形だよ〜〜〜〜〜\(^o^)/!!!

 

 

 

ディーラー様のこだわりを見つけられるように精進しなきゃ失礼だなって

反省いたしましたm(__)m。。。

 

 

 

 

 

フゥちゃん可愛いな(*^_^*)

やっぱり自然光の中のほうが拙いながらも好きな感じに撮れるなって思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥちゃん足元気を付けて(゜o゜)!

 

 

 

 

 

 

 

フゥちゃん「ん?」

 

 

 

 

 

フゥちゃんの時間はひとよりゆっくり進んでそう(*^_^*)

 

 

フゥちゃん

  • 2017.02.03 Friday
  • 18:47

いきなりブログの画像アップロードの仕方が変わっていて困った。。。

なんだか画質が悪くなったような。。。

 

ツイッターもだけど。。。余計なことしないほうがいいのに。。。(-_-)

 

 

久しぶりのフゥちゃん(*^_^*)

 

peu_a_peu様(@peuapeumonami)のワンピース
rosenknopp様(@_rosenknopp_)のお帽子

 

 

フゥちゃんのほわわんとしたお顔が好きです(*^_^*)

 

 

 

 

ちょっと少女マンガな女の子のような気がします。

 

 

 

 

 

ピントがぶれぶれだけど、、、ポージング苦労したから載せちゃえ☆

 

 

フェちゃん「鬼は〜〜〜外、福は〜〜〜内(*^_^*)」

 

 

いきなり節分(゜o゜)!?

ちゃんと恵方巻き買ってきたよ(*^_^*)

 

ベビードール「よる」☆

  • 2016.08.07 Sunday
  • 17:10

A-F様(http://af16754doll.web.fc2.com/index.html)のwebshopで

久しぶりにフゥちゃんにお洋服ゲットしました\(^o^)/

 

momokoサイズですがサイトでユノラも着用可能とのことで嬉しかったです〜〜〜(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピース、靴下、アイマスク。。。実はショーツもセットなんです\(^o^)/

ちゃんと履かせてますよう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

アイマスクはヘアバンドしても可愛いです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥちゃんもなんだか嬉しそう\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこにこ(*^_^*)にこにこ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ててもにこにこ(*^_^*)にこにこ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

フゥちゃん「お・き・て・る・よ(*^_^*)」

 

 

 

癒しキャラだね(*^_^*)

夜の撮影☆

  • 2016.05.22 Sunday
  • 03:25
撮影スペース変更したのでちょっと撮ってみた☆



フゥちゃんのチュールドレスはmion様(@dekoppating)
ブライスサイズですがフゥちゃんも着れます(*^_^*)

じつはセットの可愛いパンツもちゃんと履いてます(*^_^*)
ワンピースとの3点セットでした☆

 






ライトの撮影どうかな???


なまめかしいのとかいやらしいのはドールに求めていないので
可愛い感じに撮れてるといいな。。。





















フゥちゃんだから大丈夫かな(*^_^*)
それにこのチュールドレス。
ちゃんと胸のところすけないように裏地が付いているんですよ!
小さいドールだからって女の子。
ディーラーさまのこういうお気遣い、すごくあったかくなります(*^_^*)




 

1/6の魅力

  • 2016.02.27 Saturday
  • 15:41
お天気がいいと眠くなるのは春間近だからでしょうか。。。

いや、単に私は
寝るのが好きだからでしょう・・・(-.-)


ドールハウスが届きました\(^o^)/
可愛いお洋服も届きました\(^o^)/

ということで。。。
ご紹介させてください(*^_^*)


前記事でご紹介させていただいたユノアクルスライトのフゥちゃんです(*^_^*)

こちらのドールハウスは
Smile様(http://www.geocities.jp/smile_fmh/)にてオーダーして作っていただきました。
とってもおしゃれで可愛いです!!!

この度はサイズの件でご迷惑をおかけしたのに親切に対応してくださり本当にありがとうございました(>_<)!!!



ソファ、ローテーブル、棚。他、小物類も作っていただきました。
可愛いのでちょっと載せちゃいます☆









癒し。。。ほんと。こういうの大好き。。。!!!





大人買いしたリーメントの食器類も並べてみました(*^_^*)
サイズ的にも雰囲気的にもなかなかいい感じではないでしょうか\(^o^)/




おっとっと、、、コーヒー飲みたくなっちゃいました。。。
今、ちょうどおやつの時間です。。。





フゥちゃんは1/6ドール。27センチくらいかな(*^_^*)
こちらのお洋服はpeu_a_peu様製(http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/)
受注販売の時にあまりの可愛さに3種類購入してしまいました\(^o^)/
あとの2枚も後日ハウスで撮りたいと思います(*^_^*)


この小ささで丁寧な縫製、繊細で素敵なデザイン。。。
驚きしかありません(>_<)!!!


ブライス、momokoサイズでの販売だったのですが
ディーラー様にユノラに着せる旨を伝えましたところ。
靴下がユノラでは履けないそうでサイズを合わせて作ってくださいました。。。

本当に皆様優しく親切な方ばかり。。。
私は感謝ばかり。。。

見習わなきゃ(>_<)!!!




1/3ドールのハウスも欲しいのですが。。。
どうしても場所がありません。。。

こうしてみると、やっぱりハウスでの撮影っていいですね。。。




フゥちゃん「みどりさんの写真でもごまかし効くわ(*^_^*)」



ほんとそう\(^o^)/☆



小さいものの可愛さって本当にすごいな。。。
繊細も正義だと思う(-.-)。




ちなみにフゥちゃんの目元は少しカスタムしております。
ユノラ上睫毛無いんだもん。。。(-.-)



では、このへんで、、、

私もおやつに致します(*^_^*)




おまけ☆

ドールハウス全貌(*^_^*)

こんな部屋に住みた====い\(^o^)/







 

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM