メトロ

  • 2016.08.09 Tuesday
  • 18:04

ようやくかぶせて撮れました\(^o^)/

rosenknopp様(http://mingle.rosenknopp.com/)のお帽子

メトロ(*^_^*)

 

 

カニちゃん☆

夏の少女だね\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

お帽子。

どの角度から見ても綺麗なシルエットで。

この小ささなのに本物にしか見えないんです。

 

 

 

トップスのバックにもリボンがついてるのでなんだかお帽子とぴったり可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

カニちゃんもご機嫌だね☆

 

 

 

 

 

 

カニちゃん「みどりありがと(*^_^*)」

 

 

 

カニちゃん(りかちゃん)は11歳だけど。。。

実際はちょっと。。。私より年上だよね!!!

だからなのか。。。カニちゃんは私にタメ語(-.-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニちゃんやっぱり可愛いな〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

夏ワンピ☆

  • 2016.07.01 Friday
  • 18:17

本日連投☆

 

 

カニちゃん単独\(^o^)/!

 

 

先日届きましたmion様の(@dekoppating)ワンピ(*^_^*)

刺繍好きにはたまりません\(^o^)/

かわいい〜〜〜〜〜\(^o^)/!!!

夏にぴったり☆

 

 

 

 

 

 

 

さすが、、、リカちゃん\(^o^)/

本当になんでも着こなすよね!!!

 

 

この年になってリカちゃんにまで手を出すとは思いもしなかったけど。

やっぱり可愛いは永遠なんだね〜〜〜

 

 

 

 

 

モーモーキューピー&ダルキューピー

お花バージョンも少しいます(*^_^*)

 

 

 

 

 

ピュアニーモxsのボディ可愛いです(*^_^*)

 

華奢なのが好みでして(*^_^*)

 

造形も絵も華奢に弱いんだよね。。。

 

 

 

 

 

 

でもカニちゃんはとっても健康的ね\(^o^)/!

 

 

 

 

1/3ドールのセットのままでごめんね(>_<)!

 

 

 

 

 

 

カニちゃん「あの二人はちゃんと仕事してる?」

 

 

 

まさかのカニちゃんがshopオーナーだったとは(゜o゜)☆

 

 

 

 

 

 

カニちゃんのハロウィン☆パーティー

  • 2015.10.10 Saturday
  • 09:58
 今年は早目にハロウィン☆


カニちゃん「みどり踊って☆」


無茶ぶり〜〜〜〜〜(-.-)
カニちゃんのハンドパーツが届いて。
手の表現力ってすごい大事かも\(^o^)/




この、「帰ってきたお化けワンピ」。
ネーミングがいいな〜〜(*^_^*)




クッキーはコージーコーナーさんのです(*^_^*)
カニちゃんというかリカちゃんは本当にお顔が万能って言うのかな。
とにかくいつでも可愛く撮れるからすごい!

よくみると。。。おかしなメイクなんですが。。。
眉毛とかちょっと笑っちゃう(*^_^*)





カニちゃん「み〜〜〜〜ど〜〜〜り〜〜〜〜(-.-)」



あ!また!唇に黒いの付いてる!!


カニちゃんとアッサム

  • 2015.10.03 Saturday
  • 11:45
 リカちゃんのお洋服もここまで可愛いとは(>_<)!!!
再販を待っていたアリス服をゲットしました\(^o^)/


繊細な作りでとても素敵です(*^_^*)
写し忘れてしまいましたがバックにはビーズがついててデザイナーさんのこだわりを感じます!



アッサムは脱ぐとクマちゃんになりました(*^_^*)
紳士というより可愛いデス(*^_^*)
今回はなんとなく蝶ネクタイで。


カニちゃんとの相性はなかなかのものでした\(^o^)/


カニちゃん「アッサムかわいい〜〜〜〜\(^o^)/」


この子はいつも楽しそうでノリノリね☆



カニちゃん「私は毎日ハッピーよ\(^o^)/」


ドールにはそう思っててほしいな〜〜〜(*^_^*)




立ちポーズもなかなかすてきよお二人さん(*^_^*)

ピンクピンクピンク

  • 2015.09.29 Tuesday
  • 10:00
 すごいドール熱!自分でも怖いくらいです!!

カニちゃん\(^o^)/

ピンクの髪に
ピンクの服に
ピンクの靴下



ブライスのお洋服って本当におしゃれ!

ちなみにブライスさんはうちにはいません。。。
ヤフオクでカスタムされたかわいい子を見ると
おそろしく欲しくなります!!!



でも。。。お洋服だけで我慢我慢、、、。
このおでこ靴が可愛い(*^_^*)
先日のリカちゃんのお店で購入したものです。



カニちゃん「ちょっとみどり〜〜〜。。。私の口に小さい黒いごみみたいの付いてるッ(>_<)!」


あ!今気づいたヽ(^o^)丿

探検隊☆

  • 2015.09.26 Saturday
  • 12:58
 ブライスサイズのブーツを買ったので。。。


カニちゃん探検隊☆
ピュアニーモxsボディ最高です!








カニちゃん「探検隊って私ひとりじゃない」

Liccacastle Small Shop Tokyo

  • 2015.09.24 Thursday
  • 01:57
 シルバーウィーク最後の日お墓参りにいってきました。
晴天に恵まれ、しかしいつも咲いている彼岸花がお寺に咲いてなく。。。
少し残念でした。

せっかく東京行くのなら。と、日ごろ娘に寂しい思いをさせているのと
共通の趣味。。。そうだ!リカちゃんのお店に行こう!!
となり。
帰りに立ち寄ることにしました(*^_^*)


とっても素敵なお店でした(*^_^*)

中もすごくきれいで、娘は大はしゃぎ!!!
もう〜〜〜静かに!!といいながら二人で買い物しまくりました(*^_^*)

私の戦利品。

靴が本気で可愛いです!!!
お洋服はちょっと気回しが利くものをチョイス☆


帰ってから娘とリカちゃん遊び。
ちゃんと娘には娘のリカちゃんのお洋服やら小物を購入しました(*^_^*)
普段一緒に旅行とか行ってあげれてないから。。。
「こんなことでごまかしてごめんね・・・」
というと。
「最近の出来事の中で今日が一番楽しい(*^_^*)!!!」

嬉しいじゃなく、楽しいって言ってくれてありがとう(>_<)!!!


というわけで。
リカちゃんは親子で遊べてハッピーになるんだなって思いました!
さすがリカちゃん!!!!!!



おまけ。

カニちゃん「まったく。娘ちゃんともっと遊んであげなさい!!!」


ごめんなさい(>_<)


もっとリカちゃんオーナー様ふえるといいな。。。

バレリーナ/ト/キノコ

  • 2015.09.23 Wednesday
  • 01:08
 

本日もカニちゃん(*^_^*)

  • 2015.09.21 Monday
  • 01:56
 ヒグチユウコさんのお皿とともに。。。









カニちゃん(*^_^*)

  • 2015.09.20 Sunday
  • 01:47
 ここまでリカちゃんにはまるとは。。。



お洋服はブライスさんのです




アイフォンの画像そのまま使ってるのでおおきくてすみません。。。


チクロモデルリカちゃんが気になって仕方ない。。。

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM