ドールショー38☆

  • 2013.09.02 Monday
  • 02:34

 今日は久しぶりにドールショーに行ってきました(*^_^*)
冷凍アクエリアス。日傘、日焼け止めしっかり塗って!!!冷えピタも持って!!
この暑さ!睡眠3時間!!勇気いったなと思いつつ!!!
着いたのは8時50分。
いつもはまだ整理券がもらえる時間帯のはずですが。。。今回はもうなくなってしまっていて。。。
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。。。おわた(-_-;)欲しいもの買えないな。。。(-_-;)(-_-;)(-_-;)

暑さもすごいし、、、何のために〜〜〜〜〜〜〜。。。
と思っていたのですが。
またまた並んでる方たちがいい方たちで(*^_^*)
待ってる間ずっと皆さんとお話してあっという間に2時間たってしまいました♪

実は電車も一本乗り過ごしたし、始めから今日はダメだな☆ついてないモード全開だな☆
と、あきらめていたので、この待ち時間暑かったけどすごくいい時間でした!!!

お供はぽぽちゃん♪
ちょっとディーラー様のところにお邪魔させていただきました(*^_^*)

Fuga lupinus様

ぽぽちゃん「バンビ君のお洋服についてるマークです(*^_^*)
モデルのテツさん私の2.5倍くらいあります!さすがモデルさんです(*^_^*)」

そうだね(*^_^*)
いつもオシャレでかっこいいお洋服で大人気のディーラーさまです♪
お会いできてお話させていただいて嬉しかったです(*^_^*)
大好きです♪



Lush Berry様

ぽぽちゃん「なじんじゃってます(*^_^*)」


ぽぽちゃん「私と同じたんぽぽヘッドの花野ちゃんです(*^_^*)
一緒に撮れて夢見たいです♪可愛いです♪♪♪」

この度遠征してきてくださり、こちらのワンピースも再販してくださり
本当にうれしかったです!!!
とても、ナチュラルで可愛い生地がすごく魅力的でした(*^_^*)
今回、ぽぽちゃんにいろいろ♪温ちゃんにはモデルさん(透音さん)が着ている
ほしぞらワンピを購入させていただきました☆

お話もできてすごく楽しかったです(*^_^*)
うるさくして済みませんでした(^_^;)でも、嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました!!!


+d様のブースを撮り忘れた。。。でも、お会いできてお話いっぱいできたので
(うるさくして済みませんでした!!!)嬉しかったです♪

*載せた写真で何か問題等ございましたらご連絡ください(-_-;)
*どこでもうるさくして済みません(-_-;)


そして、こちらが本日戦利品☆

一番欲しかったものは買えませんでしたが、ホクホクした気持ちで一杯です(*^_^*)




ディーラーでもないのにミツオさんとスージーさんから頂きものまでしちゃって(^_^;)これまたホクホク♪

ぽぽちゃん「ミツオさん。スージーさんありがとうございます(*^_^*)
みどりさんがハイテンションで、それがだんだんエスカレートして、いつものごとくばたばた落ち着きなくて。。。アホなのでそのままごはん食べに行ってしまい行けなかった次第であります。。。
私、ロゼちゃん、すみれちゃん、クロエちゃん、ノエルちゃんとお写真撮りたかったです。。。」

みどり「ほんとうにごめんなさい!!!落ち着きなくて!!!!!
お菓子、嬉しかったです♪
最後にもう一度、お話しに行きたかったのですが力尽き腹空きまして(-_-;)
でも、お会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)」



いつも仲良くしてくださってるマロンさんと
マロンさんのお友達で勝手に私もお友達だと思っていますNさんと合流し、
ちょっと撮影会もしました(*^_^*)


神樹君(マロンさん宅)、ぽぽちゃん、ノワちゃ、、、アッ☆違った!ノワ君(Nさん宅)


ぽぽちゃん、、、神樹君と手つながせたのに離れてる!なぜだ!





男の子に挟まれて、両手に花、、、ではなくいたずら♪

小さい子って、、、なんて可愛いのだ!!!



褐色肌の神樹君、お顔が小さくて大人顔(*^_^*)
見せていただいた眉毛がきりりと王子で、かっこよかったです!!!


ノワ君。ノーマル肌ですが、とっても白くて綺麗でした!!!
可愛くて、でも男の子(*^_^*)
ボーイッシュな女の子でも全く問題ないですよ!!!Nさん(*^_^*)


この二人、立たせると。。。

ノワ君のほうが大きいの(*^_^*)
なんだか意外で、二人にギャップ萌えしちゃいました♪



これくらいの年の女の子は男の子より精神年齢がちょっと上な感じ☆

ぽぽちゃん「いい子いい子です(*^_^*)」



マロンさん、Nさん、今日は本当に楽しい時間をありがとうございました!!!
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
いっぱいしゃべって、ハイテンションですみませんでした======!!!

お蕎麦もビールも美味しかったですね!!!
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)


参加したディーラーの皆様お疲れ様でした(*^_^*)
素敵なものがたくさん見れてエネルギー補充が出来ました!!!
ありがとうございました(*^_^*)


イベントってやっぱりいいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
次回は戦利品を着せてのお披露目です♪








来客万歳☆パート3

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 04:03

さあさあ。
最後になりました(*^_^*)

お次はぽぽちゃん。。。(*^_^*)
今までの様子を見ていたぽぽちゃん。。。
リオンお兄さんにおもてなしをしだしました!!!


ぽぽちゃん「先ほどからみどりさんに遊ばれていますが大丈夫ですか?
   どうぞ私のおやつをお食べください。。。」
   
リオン君(心の声)えっ!!?今、私のおやつって言わなかったか???




ぽぽちゃん「さぁ。。。ご遠慮なさらずに。。。
    とても私の大好きなクッキーにシュークリームにポッキーに。。。アイスを
    はさんだ。。。」

リオン君(心の声)こ。。。声詰まらせて説明しだして。。。
         く。。。くえるわけないだろ。。。(-_-;)




ぽぽちゃん「さぁ。さぁ。。。」
くまちゃん「あっ!これ昨日からぽぽちゃん楽しみにしていたイチゴポッキーだよ!!!」

リオン君(心の中)俺にどうしろっていうんだ======!!!泣きたい!!!!!!



リオン君「ほら。ぽぽちゃん、俺はいいよ。今おなかいっぱいだから全部食べな。
     くまちゃんは俺が遊んでてやるから(^_^;)」
ぽぽちゃん「なんていい人なんですか。。。ありがとです。。。」



リオン君ありがとです!!!
幼サイズと並べると本当におっきくて(*^_^*)

でもなんだか可愛かった〜〜〜♪



よかったね!
リオン君が優しいお兄ちゃんで(*^_^*)

ぽぽちゃん「はい。ほんとによかったです(*^_^*)」



最後は全員集合!

はい!チーズ☆

いつのまにかバンビとリオン君のウイッグが交換されてます(*^_^*)
このウイッグすごくかっこよかった!!!

バンビ「俺はなんでも似合うんだよ☆」

リオン君(心の中)紫苑兄さんと似てるけど。。。性格別人(^_^;)
         俺、紫苑兄さんでよかった〜〜〜(*^_^*)

バンビ「なんか言った?」
リオン君「なんでもないです!」



最後はすっかりうちの子たちとなじんでくれたリオン君(*^_^*)

楽しい時間はあっという間で。。。
うちの娘っことも仲良くしてくださったマロンさん、本当にありがとうございます!!!
頂いたお菓子も以前娘っこが美味しいとほとんど一人で食べてしまったものにしてくださって。。。
また遊ぼうね!!!!!!
みっくんとのからみやらせて〜〜〜〜!!!


最後にリオン君一言☆

リオン君「。。。もういっすか?」


と。。。やつれちゃった(^_^;)



おまけにローマな一枚☆




続きを読む >>

来客万歳☆パート2

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 03:17

引き続き。。。リオン君からみうちの子(*^_^*)
はたして今回はくつろげるのでしょうか???


実は女の子が苦手なリオン君!
(一応公式では。。。カフェの店長さん(*^_^*))
せっかくなのでここは温ちゃんに克服のお手伝いをしていただきましょう!!!

またまたいきなりの子芝居スタートです(*^_^*)



温ちゃん「リオンさん。。。だ。。。大丈夫ですか?」
リオン君「俺はいいんだけど。。。温さん、彼氏いるけど大丈夫?」

温ちゃん「だったら、一緒に撮りましょう!バンビ君来て(*^_^*)」




のしっ!
バンビ「悪いけど。お邪魔するぜ☆」

リオン君(心の声)ほっ。。。怒っていないようだ。。。(*^_^*)
温ちゃん(心の声)バンビ君。。。少しはやいてくれたっていいのに。。。


どう見たって不機嫌なバンビ君、、、。
でも二人はそうとは気づいてないようです(^_^;)



リオン君「温さん。これ、良かったら。紅茶なんだけど(*^_^*)」
温ちゃん「どうも、すみません。ありがとうございます(*^_^*)」

バンビ「。。。レフ版写ってすみません。」




温ちゃん「これは私から。。。早いですがバレンタインなので(*^_^*)」
リオン君「あ。。。ありがとう(^_^;)」

リオン君(心の声)こ。。。これはまずいんじゃないのか???






バンビ「。。。。。。俺の事は気にすんな。友チョコだ、もらっとけよ。」
リオン君「。。。。。じゃ。。。じゃあ、遠慮なくいただきます。。。」

温ちゃん(心の声)。。。バンビ君、すねてる(*^_^*)



リオン君、彼氏のいる女の子は大丈夫みたいでした(*^_^*)
終始温ちゃんとは言っちゃバンビにあれですが
お似合いでした〜〜〜〜(*^_^*)

素敵なツーショットはマロンさんがアップしてくださると思います(*^_^*)
素敵に撮ってましたから♪
私も楽しみ〜〜〜♪
ちなみに私のはへっぽこでした〜〜〜〜。。。(-_-;)


最後にバンビから一言☆

バンビ「マロンさん、リオンのためにも女の子お迎えだな☆」

いや。。。お迎えしないと思いますよ(^_^;)
でも本当にリオン君面白くて!!!
いろいろ絡みやすくて最高の子です!!!
頂いた紅茶はドールサイズパッケージに入った本物の紅茶なんですよ!!!

私が美味しくいただきます(*^_^*)

次はぽぽちゃんと絡みます(*^_^*)
またまたいい仕事してくれました♪



来客万歳☆パート1

  • 2013.02.06 Wednesday
  • 02:24
なんと 本日、ドール友のマロンさんが遊びに来てくれました(*^_^*)
実は意外と家が近く、遊ぼう来て来てと私が誘いまくっていたのですが
どうにもこうにもなかなか実現できず。。。(100%私のせい(-_-;))
それがようやくかないました!!!

ですので、これはまさに「イベント」カテゴリでしょう(*^_^*)

連れてきてくださったのは、私がずっとお会いしたかったリオン君!!!
うれしい〜〜〜〜〜♪

それでは。。。まずはうちのホワイトコンビがリオン君をお出迎え☆
いきなりの子芝居。。。はじまります〜〜〜(*^_^*)



ラビ君「スワン、この方は遠い異国の王様なんだよ。。。」
スワン君「えっ?王様???」

リオン君(心の声)えっ???王様????????


ラビ君「ほら、スワンの肌と僕の肌とお色が違うよね?
    そして気品がある。」
スワン君「うん。ほんのちょっと。でも、王様も十分お色がお白いんですね?」

リオン君「あ。。。あの、俺、王様じゃ。。。」

ラビ君「王様。どうか本日はゆっくりくつろいで行ってください。」
スワン君「日々の疲れを癒してください。」

リオン君「だから、俺は王様なんかじゃ。。。」


と、終始(私が)この二人とリオン君をからめたら
絶対リオン君は王様だと勝手に判断したのであります。

ちなみにリオン君はノーマル肌ですがとても白かった!
そして綺麗でした〜〜〜(*^_^*)


ラビ君「リオン君ごめんね。みどりさんの暴走だから(*^_^*)」
スワン君「でも、僕はリオン君は王様みたいに見えるよ(*^_^*)」

リオン君「今日は、こんな感じで一日ここにいるの?」

はい!
マロンさんも楽しくいっぱい撮っておりましたので♪
この後、温ちゃん&バンビ。ぽぽちゃんと続きます(*^_^*)



ドルパ28☆

  • 2012.12.16 Sunday
  • 23:14
本日ドールズパーティー28に行ってきました☆

実はですね。。。行けるかどうか決まらなくて。。。
パンフレット購入してなかったんです!!!

で、、、当日購入ってかたちで行ってきました(*^_^*)

お供は温ちゃん♪
その温ちゃんにタイミングよく素敵お洋服がドルパ前夜に届いたのであります☆
まずはそのご紹介♪

ハミルトン屋。様製(http://quinty.blog94.fc2.com/)
ものすっごく可愛いです!!!!!!!
どうしても欲しくて欲しくてお頼みして
受注で作っていただきました(*^_^*)
ワンピース、バンビ柄ケープ、靴下、ネックレス4点セット。
フリルとか生地とかレースとかお色とかもう好み爆発で!!!
バンビ柄のケープも艶々できれいなんです!!!!!!!


タイミングよく!ドルパの前夜に届くとは!!!
着せて行かなきゃオーナーとしてダメでしょ!!!
えっ???関係ない???

そうです。。。着せていきたかっただけです(*^_^*)

そしてこちらは、ちょっと私もお渡した物がありまして(^_^;)
そのお返しで作ってくださいました(*^_^*)

可愛い!!!!ベアとクッション♪
パッチワークだよ〜〜〜〜〜〜♪

またもやエビで鯛を釣ったのです☆
可愛い梱包のままクリスマス終わるまで

ここに飾っちゃっておきます♪

アオイ様、この度は本当に何から何までありがとうございました(*^_^*)
大切にいたします!!!


では。。。このお洋服を着て初めての温ちゃん外出です!!!
しかも、私もドルパ初出陣☆


パンフレットを事前購入していない私は、お持ちの方々の入場の後購入して入りました!
まずはじめに。。。新作が欲しくて(私本当に欲しがりさんだな。。。(-_-;))
気になっていたvelvet*paw様のところへ。。。

お。。。お美しい。。。
モデルのお二人をまじかで見ましたが。。。本当に可愛くて美しかっこよかったです!!!

お店はものすごい長蛇の列が。。。
あややや。。。(-_-;)
ですが。。。なんと!欲しかったものすべて(一つは受注)購入できました(*^_^*)

いつもお世話になってばかりで。。。初めてお会いできて本当に良かったです。。。
お洋服のようにとっても素敵な方でした!!!
自分がこんなで申し訳なさすぎだよ=====!!!

と落ち込みつつ。。。



ほかのお店をフラりフラりと。。。
払い払いと購入しまくって。。。
素敵ディーラー様のお写真を撮らせていただき。。。

Roco*Berry様。
こちらもものすっごく素敵でした!!!
お洋服はすでに完売(-_-;)残念。。。

で、、、
なんやかんやで目的達成を感じたところで。

実はリンクしてあるミツオ様のクロエ嬢がモデルをしているとのことでしたので
クロエ嬢を探しました!!!

しかし、すでにお店には出ておらず(クロエちゃんが着ていたお洋服が売れてしまったため本日モデルは終了していたので)焦って、初めてお会いするのに「クロエちゃんはいらっしゃいますか?」と聞いてしまい、、、ミツオさんを驚かせてしまいました(^_^;)

クロエちゃんはホワイト肌!
真っ白でフルチョメイクがきれいでとにかく美人さんでした!!!

可愛い!!!!!!!
チョコンっとしてて本当に可愛かった!!!

クロエちゃんがモデルをしていたのはSweetJuliet様(http://sirobaranohime.blog31.fc2.com/)

この子。。。ものすごく可愛かった。。。(*^_^*)
お菓子のような。。。たべたくなっちゃう。。。


スージー様はMDD,パラボックス40サイズのお洋服お作りになっています♪
とっても可愛いのにお手頃のお値段で♪
私が遊びに来てすぐにこちらのモデル着用分(最後のお品)が売れてしまいました!!!
本日すべて完売☆
スージーさん凄い!!!
お疲れ様でした(*^_^*)
お写真撮らせていただきありがとうございました!


クロエちゃんと温ちゃんはこちらのブースで勝手に撮らせていただいちゃったのでした(*^_^*)
しかし、、、クロエちゃんと温ちゃん、、、姉妹みたいに似てるんですよ!!!
MSD6番ヘッドはアナイスヘッドと造形が似ている気がします!

この後、なんと今日はコハルさんが魅羽ちゃんを連れてきてるとのことで、、、
一緒に撮らせていただきました(*^_^*)

MSDサイズって本当に可愛い!!!!!!!!!!
温ちゃん可愛い妹みたいなお二人に挟まれて嬉しそうだよ!!!
魅羽ちゃんもクロエちゃんもにこってなってる!!!
このサイズ感最高じゃないか!!!!!



魅羽ちゃんが着ているのはクロエちゃんがモデルをしていたお洋服です!!!
ウイッグと似合ってて可愛い!!!
お顔が女の子って感じでほんとに可愛い魅羽ちゃんお花だよ!!!


やばい。。。MSD欲しくて(だからやっぱり欲しがりさん。。。(-_-;))
最近やばいくらいなのにこんなに可愛い二人にあってしまったからやばいすぎるよ。。。

というわけで。。。
初めてのドルパ。
ワンオフも、限定も、ビンゴも見もせずもしないで。。。
帰っちゃいました(*^_^*)
イベント記事こんなんですみません、、、(-_-;)



初めてお会いしたにも関わらず、仲良くしてくださったミツオさん。スージーさん。コハルさん。ミツオさんの旦那様!!!本当にありがとうございました(*^_^*)
すっごく楽しかったです!!!!!!!

そしてディーラー様。。。初めてお会いできたのにもかかわらずヘンテコなあいさつではちゃはちゃしてしまって申し訳なかったです(-_-;)
いつもいつも感謝しております!!!
本当にありがとうございます(*^_^*)
写真掲載について何か不都合がありましたらおっしゃってください(^_^;)

そしてそして本日の温ちゃんのお洋服。。。
実はこそっと聞こえてしまったのですが。。。
「可愛い。。。どこのお洋服かな??」
なんだかとっても嬉しかった〜〜〜(*^_^*)
ハミルトン屋。様。このお洋服を作ってくださり本当にありがとうございます(*^_^*)
温ちゃん初外出記念最高の思い出になりました♪


いや〜〜〜〜〜〜〜今日は本当にいい日だった(*^_^*)
これから娘っこの給食白衣にアイロンかけなきゃいけなかった!!!へこっ☆
それなのにちょこんと遊んでしまいました(^_^;)


追記にて☆








続きを読む >>

ドールショー34に行ってきました(*^_^*)

  • 2012.05.01 Tuesday
  • 22:36
 昨日はイベントお疲れ様でした!!

ディーラーの皆様、イベントを実行してくださった皆様本当にありがとうございました!!

ちなみに私は睡眠時間ほぼなしでドールショーに行ってきちゃいました!!!
だって。。。多分。。。冬までイベント行ける気がしないんだもん。。。(-_-;)

昨日も必死で一応やらなきゃノルマを達成したので行きましたが。。。
朝から頑張って行ったので。。。
撮影会が始まってからは時々ぼーっとしてたのではなかろうか。。。(-_-;)

一緒にいて下さった皆様ごめんなさ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!

今回は撮影会をアップしちゃいたいと思います☆
ゲット品は後日。

今回もお買い物の後マロンさんと合流、マロンさんのお友達ともご一緒させていただきました!!

そして、念願のダブルNia撮影ができました(*^_^*)

向かって左がうちのバンビ。
右が紫苑君です!!
紫苑君とってもかっこよかったです!バンビとは違って優しいお兄さんな感じがしました。
同じNiaですがバンビのがチャラ男でした。。。何だか、、、がくっ(-_-;)

最初、紫苑君緊張していたご様子でしたが(バンビは変わんないご様子。ぽぽちゃんもだったけど。うちの子ナイーブじゃ全くないことがわかってきた。。。)
すぐに打ち解けちゃいました(*^_^*)

ほらほら、何だか笑っていません♪
そして、下の可愛い子たちは。。。
やはり向かって左から、マロンさんのお友達宅の子の羊ちゃん(すみませんこの子のお名前聞き忘れてしまいました。。。(-_-;)に、くるみちゃん。そして、マロンさん宅の子のネリネちゃん。


くるみちゃんは紫苑君のことが大好きなんですって♡
あれあれ、何しようとしてたのかな???
くるみちゃんは本当に白くてとっても綺麗でした!!!


この後、栄月さんとお友達がいらっしゃってくださいましてみんなでパシャリ☆

バンビが抱っこしている子はCROBIさんのT-Line:Chocoちゃん(ちゃんでよかったかな??)
そして、環さん、周君(*^_^*)

ちなみにこの後ふえていきまして。。。

大集合になりました!!!

2回目のイベントでしたが、いろんな方にお会いできるのも嬉しいですし、
いろんなドールを拝見できるのも楽しいです!!
やはり、イベントっていいですね!!!


そして、この日遊んでくださった皆様、初めてお会いしたにも関わらず仲良くしていただいて
とても楽しい時間が過ごせました!!!
本当にありがとうございました!!

時々、眠気と空腹によりぼーっとしてしまった私をお許しください。。。(-_-;)

この後、みんなでお茶に行ってまたまた楽しい時間がすごせました!!
ドールトーク以外のことで盛り上がってしまいました☆


以下、写真続きますのでたたみました(*^_^*)



続きを読む >>

アイドールに行ってきました(*^_^*)

  • 2012.03.12 Monday
  • 22:28
 2012年3月11日。
始めてのイベント!アイドールVOL.34に行ってきました!!!

とりあえずの感想…うわ〜〜〜って感じでした(^_^;)

当初私は9時前には近隣のご迷惑になりますので並ばないようにの注意事項を守るつもりでいたのでしたが、うちの相方さんが「本当に欲しいものを手に入れたいやつはそんなん守るか!!早く行って並ぶのではなくうろちょろすればいいのだ!!静かにうろちょろするのだ!!」と、へんな喝を入れられ…たんに休日出勤なので朝起こしてほしかっただけのような気がしますが、ちょっと早く行ってみました(^_^;)

着いたのは9時10分前くらいかな?でも、外ではなく中に案内され…ほんとだ!!もうすでに20人くらいいる!!相方さんの言う通りだ…と。そんなことは置いといて。

一人で行ったので、2時間どうやって時間つぶそう。。。なんてことはなく、後ろに並んでいた女の子にすかさず声をかけまして(緊張しいですが。人見知りではないので…えへ☆)たのしくトークであっという間でした!
開場したらお互い行きたいブースに行ってしまうのでお別れは淋しかったのですが。。。なんと、お昼にまた会え、マロンさんと合流し3人で楽しく撮影し、お昼ご飯を食べ、楽しく過ごした1日でした(*^_^*)

と、長くなりましたが…その時の写真です♪

左から、カンナ君、槐君(マロンさん宅っ子)、Brownieちゃん(本日お声かけさせていただきましたAさん宅っ子…あっ!!この子のお名前聞き忘れた!ごめんなさ〜〜〜い(-_-;)、うちのぽぽちゃん。


可愛い可愛いみんな可愛いよ〜〜〜〜♡♡♡


実物のカンナ君めちゃくちゃ綺麗でした!!!
しかも、小顔!!


はじめて見ましたBrownieちゃん…なんと11センチ!!!
こんなにちっちゃいのに睫毛あるですよ〜〜〜〜!!!
まさしく、妖精デシタワ…。


みんなでチーズ☆・・・あ・・・あれ??槐君とぽぽちゃんあさって向いちゃった☆

いやはや、とっても楽しい一日でした(*^_^*)

しかし、あの地震からちょうど一年。
帰って、楽しかった一日を送れたこと。今自分がこうして普通に生活をしているということがどんなに幸せなのかということを考えたらどうにもこうにもお恥ずかしいのですが涙があふれてきまして…。

普通の日常のありがたさをついつい当たり前のことと感じてしまうのですが。
もっと、日々感謝していきたいと。
むずかしいのですが。
うん。大切に日々を過ごしていきたいと。
そう思いました。

私は頑張れって言葉が好きです(*^_^*)
頑張ってる人にも言ってしまいますが、もっと頑張れってことではなく、応援してますって意味でよく使います。
頑張ろう日本!!
とても、良いと思ってます。


ちょっとスカイツリー(ヘタッピな写真だよこれ!!)でうまくお話しが終われないのをごまかして。。。
良い天気でよかった!!

はい。私も頑張ろう!!!

以下、ちびっこの写真だよ☆


続きを読む >>

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM