初夏っぽい

  • 2017.05.21 Sunday
  • 16:43

まだ5月だというのに暑いですね。。。

 

 

温暖化になってる。。。

気をつけなきゃ。。。

 

 

 

 

今日はフゥちゃん(*^_^*)

可愛い(*^_^*)

 

 

 

 

 

黒のシンプルなワンピですがさすがユノラって思ってしまいました。。。

 

フゥちゃんが持っている可愛い籠バッグと花束!

じつはTwitterで仲良くしてくださっているぽめりさん(@poppomeri

からこけしぃ日和とクッションのお礼にとプレゼントしていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

手作りなんですよ!!!

すごいな〜〜〜〜(>_<)!!!

 

 

花束。。。紙でできてるんです!本当に繊細でとっても小さいんです!!

 

 

 

 

フゥちゃん嬉しそう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ささわかるかな?

 

 

籠バッグ。

久しぶりに私も持ちたくなりました(*^_^*)

子どもが生まれてから荷物が増えていつの間にか持たなくなっちゃったけど

若いころは夏はいつも籠バッグだったな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横向き撮ったのって初めてかな?

 

 

 

 

 

 

 

今週は運動会。

晴れては欲しいけど。。。日差しは優しくお願いします(*^_^*)

 

 

ぽめりさん素敵なアイテムありがとうございます(*^_^*)

 

森の仲間クッキー

  • 2017.05.18 Thursday
  • 17:46

久しぶりに晴れました\(^o^)/!

 

最近ちゃんとお昼は起きてます(*^_^*)

でも仕事モードにはなかなか日中はなりにくく。。。(-_-)

 

正直参ってます(>_<)

 

 

ぽぽちゃん\(^o^)/

アイをエソラ様(@myrmecoのに変更いたしました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

生き生きしていてすごく澄んでます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりぽぽちゃん可愛いな〜〜〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そうそう今日は撮りたかった

【merci×merci】様(@kino_anry)の森の仲間クッキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼SDの掌にぴったりです!(^^)!

 

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いんです(>_<)!!!

リアルで食べたいくらい可愛いんです。。。(T_T)!!!

ドルショでゲットできて本当に嬉しかった(T_T)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。。。

ぽぽちゃんひとりじゃ多くない?

ぽぽちゃん「くまちゃんと食べます。」

 

 

それがいいね(*^_^*)

 

 

 

 

まず、くまちゃんを台の上に乗せまして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ぽぽちゃん乗らないの?

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「みどりさん乗せてください(*^_^*)」

 

 

 

 

はいはい(*^_^*)

 

 

 

 

そういえば。。。

子どもって自分で降りれても上ることが出来なかったりしますよね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ちないように気を付けて(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽちゃん「どうぞくまちゃん召し上がれ(*^_^*)」

 

 

 

ぽぽちゃん。。。

半分こになってないよ。。。(-_-)

 

 

バンビイメチェン☆

  • 2017.05.11 Thursday
  • 17:43

昨日は深夜の片づけが原因だったのか

一日ダウンしてました(-_-)

 

今日は元気でしたが

早朝から起きちゃったので

すでに眠い。。。(-_-)

 

といいますか。。。私年中眠い(+_+)☆

 

 

バンビ☆

17少年ボディに変更してます。

先日Twitterに載せたウイッグでちゃんと撮ってみました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか可愛いかな(*^_^*)

以前のウイッグ以外ほとんど似合わずでしたが

これはアリかな?

 

胸のbouquetはドルショの戦利品(*^_^*)

 

Fuga lupinus様製(@Flupinus

 

こちらはバンビに似合うかなって(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうかな?どうかな??

 

 

 

 

 

 

アウトフィットもFuga様。

このカラー合わせは私の中でバンビ色なんです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビはほんと実物のが可愛いんですよ(T_T)!!!

 

 

 

 

 

すこしでも伝わればいいな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンビ「久しぶりかと思いきや。。。。。写真写りが悪いんだよ俺は(-_-)」

 

 

 

 

ごめんごめん(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

17少年ボディのほうがしっくりいってる気がするな(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

【merci×merci】様のミニチュアフード

  • 2017.05.08 Monday
  • 18:23

本日も戦利品のお披露目です(*^_^*)

 

 

 

【merci×merci】様(@kino_anry)のミニチュアフード

こちらのイチゴハニートーストはTwitterのプレゼント企画でなんと当選\(^o^)/!!!

ドールショウであんりさんから直にプレゼントしていただいちゃいました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

今日はるるちゃんとカニちゃん☆

ふたりで午後のおやつタイム\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

るるちゃん「お顔のドーナツは私がもらっていい?」

カニちゃん「いいわよ\(^o^)/」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたりでなかよく食べてね(*^_^*)

 

色もデザインもお箱もとっても可愛いのに

本物みたい(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

カニちゃん「私はブルーハワイドーナツよ\(^o^)/」

 

 

 

 

勝手に名前つけちゃって。。。(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カニちゃん「るるちゃんなら何て名前つける?」

るるちゃん「お空色ドーナツ(*^_^*)」

 

 

カニちゃん「。。。まあ。。。それもありね(-_-)」

 

 

 

 

 

赤ずきんの忘れ物セットにはバゲットと青リンゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

カニちゃん「赤ワイン。。。毒入りのね。。。これで青リンゴを真っ赤に染めるの。。。」

 

 

え。。。カニちゃんそれお話違う。。。(-_-)

 

 

このジュース、液体が固定されていないのが好き(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして本日の二人のお洋服は\(^o^)/

あめふりくものはな様(@amekumona2

ヘアピンはrosenknopp様(@_rosenknopp_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのチュニックもTwitterのプレゼント企画で当選\(^o^)/!!!

パンツはSB様です(*^_^*)

 

 

イベント前に2個も当選しちゃったから。。。

整理券の一回目の番号があれだったのかな。。。(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

ギンガムチェック大好きです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい子の撮影もちまっとしていて楽しいね\(^o^)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんりさん、可愛くておしゃれで本物みたいなミニチュアフードありがとうございました!

イベントでお会いできてうれしかったです\(^o^)/!!!

クッキーセットは今度ぽぽちゃん(幼SD)と撮ります(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年おめでとうございます☆

  • 2017.05.06 Saturday
  • 19:40

本日2度目の更新☆

 

オーナー歴6年目かな?

にして。

今まで行ったイベントは

アイドールとドルパが1回。

ドールショウは5回かな?

と数少ないのですが、、、

 

必ず出店されているときに行かせてもらうディーラー様が

じつはFuga lupinus様(@Flupinus)なんです。

リアルクローズのお洋服を知ったのも、

初めて購入(webshop)させていただいたのも、

花奈さんのお洋服でした(*^_^*)

 

10周年

おめでとうございます\(^o^)/!!!

 

今までもこれからも応援しております(*^_^*)

いつも素敵なお洋服をお作りしてくださり本当にありがとうございます!

 

 

今回ご縁をいただけました戦利品の一部(*^_^*)

白のプルオーバーと紐タイ(*^_^*)

 

ちなみに紫のプルオーバーも色違いで購入させていただきました(*^_^*)

 

中のタンクもFuga様のです。

 

 

 

 

 

 

完全に私の好みです\(^o^)/!!!

この配色に弱いのは前の記事の温ちゃんでなんとなくわかっちゃうと思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

プルオーバーのゆったり感がたまらなく。

袖の落ち感というのでしょうか?皺の出方が好きです。

 

中の身体の線が華奢に見えるのも好みなんです(*^_^*)

 

 

もこもこしすぎず重ね着コーデが楽しめるのは本当にありがたいです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら気持ちよさそうなお顔(^O^)/

素材の気持ち良さもいつも通りです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのちょこんと置いてあるのも戦利品

SILVER BUTTERFLY様製(sb48.sub.jp

ドールサイズのディフューザー。

お洒落だな〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紐タイは新色ゲット☆

じつはこの二色が欲しかったから本当に嬉しい(>_<)!!!

凄く綺麗で可愛いです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2本いっぺんにぜいたくに使っちゃう\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

ハチ「みどさんが一番うれしそうで楽しそうだね。」

 

 

 

 

好きなお洋服が増えるのは嬉しいです(*^_^*)

私のドールの楽しみ方は着せ替えです。

いろいろコーデを楽しめるお洋服は何枚あっても足りないくらい!

 

 

やっぱりこの皺感たまらないな〜〜〜(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「俺も気持ちいい服たまらない。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着せ替えも好きだけど、

カメラにいいお顔、いろんなお顔を向けてくれるのも

楽しいですし嬉しいですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イケメンっぽいお顔より。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお顔が好き(*^_^*)

 

 

 

 

花奈さんこの度もすてきで楽しめるお洋服本当にありがとうございました!

これからもご自愛の元。

素敵なお洋服にアイテムをお作りしてくださる事、楽しみにしております(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン刺繍大好き!

  • 2017.05.06 Saturday
  • 18:14

GW真っ只中!

4日にドールショウに行ってきました(*^_^*)

 

Twitterでツイートしましたが

8時前に会場に着き。

整理券409番をもらい。

ちなみに前回はランダム整理券が終了し、先行入場できるので連番整理券404番をもらいました。。。

 

それより後の番号って何(+_+)!?ランダムって何番まであるの???

 

って思いつつ、、、絶望のままこんなんじゃ開場前に来た意味ないよ。。。

と。2回目の整理券をもらいました。。。

 

16番\(^o^)/!

 

 

そんなスタートで(*^_^*)

 

本日戦利品を少しお披露目させてください(*^_^*)

 

 

 

温ちゃん☆

久しぶりに温ちゃんにドレスを買ってあげられました(*^_^*)

 

Twitterで一目見たときから気になっていましたこちらのドレスは

籠の鳥様製(gabuchin.exblog.jp

 

 

 

 

 

リボン刺繍がたまらなく可愛くて(>_<)!!!

このシンプルなお色の組み合わせが繊細さを引き立てているように思いました。

 

 

 

 

 

 

ワンピは布地がすごく気持ちいいのです!さらっとふわっと軽やかです(*^_^*)

お色も私の好みで(>_<)!!

シンプルなので色々な組み合わせも楽しめそうです\(^o^)/!

 

ハイウエスト切り替えでお袖がパフスリーブなのも可愛いです☆

 

 

 

 

 

 

 

ヘッドドレスは前回のskydrop様製。

 

 

 

 

やっぱりドレスにもぴったりです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

セットになっていたのはこちらのヘッドドレスです(*^_^*)

ワイヤーかな?が入っていて形が固定できるので

リボンを結ばずに固定できます(*^_^*)

 

 

配色が本当に可愛い\(^o^)/!!!

 

一緒に写っているのは先日noelさん(@aBuUtoY)から

バースデープレゼントで頂きましたクッション(*^_^*)

とっても可愛いです(>_<)!!!

ありがとうございますm(__)m!!!

 

 

 

 

 

温ちゃんとっても良いお顔(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

りんりん様この度は素敵なドレスをお作りしてくださり

ほんとうにありがとうございました\(^o^)/!

 

仲良くティータイム

  • 2017.05.02 Tuesday
  • 19:35

こんにちは(*^_^*)

GWです!

今日まで娘は学校でした(*^_^*)

 

連休はじいじの別荘?

う〜〜〜ん・・・別荘というか古民家を改造したところに行きます。

私以外(+_+)

虫がね。。。苦手なんですよ。。。(そばにいられるのが(+_+))

だから仕事します!\(^o^)/!!!

映画にはいきたい\(^o^)/!!!

 

 

では。

ハチと温ちゃん☆

二人一緒だとピントが難しいですね。。。(T_T)

ピントがどうしてもハチに合う。。。濃いから?

 

 

 

 

 

背景設定にしてみたら何とか。。。

大丈夫かな?

アウトフィット

ハチ・・・シャツ(Alfheim様@shipoalfheim)、パンツ(Flapper様@Flapper0919

温ちゃん・・・+d様(http://www.plus-dress.com/)

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは仲良くティータイムしてもらいましょう\(^o^)/!!!

 

温ちゃん「みどりさん。モニターとしての撮影頑張って(*^_^*)」

 

温ちゃん。。。(T_T)

今日は協力してくれるんだね(T_T)

 

 

 

 

じつは先日。

こちらの素敵な食器(*^_^*)

+kisのracla様(@nene96doll)サイト(monoqlo00.blog.fc2.com

のミニチュアカップ&ソーサー(今回はお皿として使わせていただきました(*^_^*))

のモニターとしてお声をかけていただいたんです(*^_^*)

 

Twitterでお作りされているときからあまりの可愛さにサイズなど質問させていただいておりました。

お忙しい中丁寧に答えてくださり本当にありがとうございました(>_<)!!!

この度モニターにも選んでくださり感謝しかありません(>_<)本当にありがとうございます!!!

 


 

【モニターサイズ】

カップのサイズは L です。

モデル・・・ハチ(POPODOLL68センチボディ、17少年とほぼ変わりません)

      温ちゃん(SDGrボディ)

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ的にぴったりだと思います(*^_^*)

イラストもすごく繊細で素敵です。

食器として使用できるのでクオリティが素晴らしいと思いました。

人サイズでも欲しい(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の小物として使うとやっぱりすごく可愛かった(T_T)!!!

ハチ「関節ハンドパーツで持ちたかったな。。。」

温ちゃん「気にすることないわ、素敵よ(*^_^*)」

 

 

 

只今注文してある関節ハンドパーツが届いたら絶対また撮影します(T_T)!!!

(ちなみにハチはPOPODOLLのボディなのでハンドパーツは大きさは変わりませんが17少年とハンドの形が違います。)

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチ「。。。。。温ちゃんがそう言うなら。。。」

温ちゃん「素敵なカップだから問題ないわ(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「ね!みどりさん(*^_^*)」

 

 

 

。。。。。そ。。。。そうだね。。。。(+_+)

 

 

 

 

本当に温ちゃんが言うように可愛くて素敵なカップです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

お皿をソーサーとして使用した場合。

大人っぽくなって素敵だと思いました(*^_^*)

ブルーのほうもソーサーゲットしよう(>_<)!!!

 

 

 

 

 

そして裏には(*^_^*)

こういうところまでこだわってお作りされてるのってすごく素敵です!!!

 

 

 

今後販売予定があるとのことです\(^o^)/

サイズも形もイラストも様々でどれもそれぞれすてきでした(*^_^*)

ぜひぜひ皆様もドールで素敵なティータイムを\(^o^)/

 

 

racla様、素敵なミニチュアカップ&ソーサーをお作りしてくださり本当にありがとうございます。

ドールライフがまた楽しくなりました(*^_^*)

モニターとしてどうかracla様、オーナー様のお役にたてますように。。。

 

 

 

 

 

 

ハチ&温ちゃん「racla様、素敵なカップ&ソーサー本当にありがとうございます(*^_^*)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてここからはちょっとお洋服のご紹介(*^_^*)

先日届きましたこちらのシャツ。

Alfheim様製@shipoalfheim

 

フルオーダーで注文させていただきました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

サスペンダーのデザインがとっても可愛くて(*^_^*)

私はカラーは黒で統一させていただきましたがほかのオーナー様の組み合わせもとっても素敵で!!!

 

綺麗目のコーデももちろん似合いますが

カジュアルよりにしても可愛いかも(*^_^*)

 

 

 

 

 

バックスタイルはクロスを選択しました。

すこし細身っぽくしたかったので(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットを付けようか悩んだのですが

大人っぽいイメージにしたかったので無しに(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハチかっこいいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも素敵アイテムです(*^_^*)

 

skydrop様製(@skydrop_r )のヘッドドレス(*^_^*)

 

 

今回カジュアルなコーデに合わせてしまいましたがアリだなって思いました\(^o^)/!!!

凄く繊細で可愛いんです!!!

 

もちろんドレスにもぴったりだと思います\(^o^)/

 

 

 

 

すてきなアイテムをたくさん撮れて大満足でした〜〜〜〜(*^_^*)

産み出してくださったディーラー様。

本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

最後におまけ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃんと仲良く撮れてよかったね(*^_^*)

つか、照れてない?

いつもと違う温ちゃん

  • 2017.04.16 Sunday
  • 23:17

今日はアイドール名古屋にクルーズ(*^_^*)

TLが楽しそうでした\(^o^)/!!!

私もイベントまた行けるように頑張るぞ!!!

 

 

 

娘が昨夜から風邪をひき。

咳と熱が出ていかにも風邪の症状なのは2年ぶりかな?

 

 

市販薬を飲ませたら日中もぐっすりで。

食欲があるし早く良くなる傾向かな?

 

そんな感じで今日は親子でのんびり過ごしてました(*^_^*)

「いつもより優しくて気持ち悪い。」

そんなこと言われてもへっちゃらだよ〜〜〜\(^o^)/☆

 

 

 

 

温ちゃん\(^o^)/

お洋服、、、実はshop逃しちゃってガッカリしていたんです。。。(T_T)

でも奇跡的にご縁が舞い降りてきました〜〜〜〜\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっときわどい胸元ですがでませんよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いウイッグのほうが雰囲気あってよかったのかも?

黒いウイッグ欲しくなりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナイス、たえヘッドは優等生、学級委員長顔のようなイメージが私の中にありまして。。。

 

 

こんなふうに鬱々した感じ、、、

 

 

 

 

 

似合うんだね\(^o^)/!!!

 

学級委員長が鬱々してたらちょっといいかもなんて思ったよ\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん可愛い(*^_^*)

 

女の子は浮気してないねみどりさん\(^o^)/

(最近みちるちゃんが可愛い可愛いって心の中で思ってるのは内緒)

 

 

 

くまちゃん「聞こえてますよ。。。僕には。。。」

 

 

 

 

(゜o゜)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「くまちゃん、いいの。。。みどりさんはそうやって言ってても私の事が大好きだから」

 

 

 

 

 

温ちゃん「ね?みどりさん(*^_^*)」

 

 

 

 

はい(゜o゜)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ。。。たしかに。

温ちゃんが私は大好きです(*^_^*)

これは本当だよ(*^_^*)

 

 

 

ワンピと雑誌とクッションと☆

  • 2017.04.15 Saturday
  • 17:32

連日投稿3日目\(^o^)/

 

可愛いものがたまってるの。。。

ドール大好きだけど

ドールのお洋服も小物も大好きです(*^_^*)

 

 

るるちゃん\(^o^)/

 

 

あれ?何読んでるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るる「こけし日和です(*^_^*)。」

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら前回のドルショで無配してくださった雑誌(*^_^*)

クッションはYGDIN・やぐでぃ様(@anitan_doll )とキヌ様(@kinu925)

のコラボ。。。看板ドール「こけしぃ」のブランドcoquettish様製です(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るる「全カラーページです(*^_^*)。」

 

 

 

 

この小ささで中まで記事になっているんです\(^o^)/!!!

クッションも可愛いね〜〜〜\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

あれ?。。。どこに持って行くの?

 

 

 

 

るる「薄い本は隠すってネットに書いてありました(*^_^*)。」

 

 

え(゜o゜)!

それはそういう雑誌じゃないから!!!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらのワンピース(*^_^*)

あめふりくものはな様製(@amekumona2)

 

可愛いです\(^o^)/!!!

ずっと欲しかったワンピースでご縁をいただけて本当に良かった(>_<)!!!

 

 

 

 

 

 

 

水色のお花の柄の入り方が凄く可愛い。。。(*^_^*)

 

スピカ様のヘアピンにヘッドアクセも合わせてみました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって全体で撮ってみるとやっぱり小さいね(*^_^*)

 

すてきなもの☆

  • 2017.04.14 Friday
  • 17:59

連日更新☆

 

本日授業参観でした(*^_^*)

先生はまたまた女性。

6年間のうちに1度だけ男性の先生でした。

女の子の親として安心なところはありますが

私も女。

女の先生は多少女の子には求めてしまう分きっと厳しくなっちゃうのかなって思ってます。

 

 

それはさておき。

帰宅しても陽がいい具合にコーナーを照らしてくれていたので\(^o^)/

 

温ちゃん\(^o^)/

 

 

温ちゃん「お久しぶりです(*^_^*)」

 

 

 

 

安定の可愛さと写真の撮りやすさ\(^o^)/☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのネックレス☆

ChocolatDolls・キヲ様製(@ChocolatDolls)

 

 

 

 

 

チャームはリボンに付けさせていただきました(*^_^*)

 

とても深い綺麗なお色のパーツで

こういうものをお選びになられる感覚はどこから生まれるのでしょうか。。。

 

あと。。。タッセル好きなのですごく嬉しい(T_T)☆

 

 

こちらのパーツを一目見たときからなぜか温ちゃんを思い出しまして。

 

届いたときにあまりの美しさにドキドキしてしまいました。

 

チャームにしてもネックレスにしても

一つ一つのパーツの組み合わせで色々な世界を産み出せる。

そのセンス本当にすてきで素晴らしいです。。。

 

 

 

私が組み合わせたら頭こんがらがって

最終的にチェーンに1個パーツつけておしまいになりそうです(T_T)

 

 

 

今回お洋服はシンプルに(*^_^*)

 

 

 

 

温ちゃんはちょっとボーイッシュみがあるからこういう感じ似合うね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

そして本日素敵なフォトブックが届きました(*^_^*)

 

 

じゃ〜〜〜〜〜ん!!!

キコ様(@kicodoll)のフォトブックです(*^_^*)

注文させていただきました\(^o^)/

 

 

 

ものすごく素敵でした〜〜〜〜(T_T)!!!

キコ様のメイク、お洋服、コーデ、ドールコーナー。

いつも拝見させていただいておりますが。。。なんと言いますかキコ様のカラーなんです。

お写真が一つの作品になっているような。。。

そういうのにすごく憧れているのでこのフォトブックを手に取ることが出来て

本当に嬉しいです(>_<)!!!

 

 

キコ様お忙しい中このような企画をしてくださり本当にありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

 

 

すてきなものって幸せにしてくれるね!!!

 

優しさも!!!

 

 

 

あとは温ちゃんをポンポン☆載せていきます(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃん「このお帽子じつは私には大きいの(*^_^*)」

 

 

 

 

目のところまでスポってかぶれちゃうんだよね(*^_^*)

 

 

 

 

相変らず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温ちゃんは可愛かった(*^_^*)

 

 

recent comment

profile

「もじでぱ」

search this site.

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM